SM友達




34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[35] 姫路近郊の女性の方々へ(^.^)

投稿者: おめこ舐めたい(>_<) 投稿日:2015年10月19日(月)05時45分53秒 KD182249240038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

(^.^)♀のオメコをペロペロするのが大好きな姫路×イチ独身♂46歳です★姫路近郊の♀の方おられましたら仲良くして下さいね★ラインID→axswest★メール→amenominakanusi@ezweb.ne.jp    おめこ舐めさせて(>_<)




[34] 奴隷募集

投稿者: けい♂ 投稿日:2015年 3月 6日(金)08時28分25秒 nttkyo687131.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

奴隷妻候補募集。
結婚願望あったり、容姿にある程度自信あるM女いるかな。
生涯つきあえるようなM女が理想。いずれ東京に来れる人のみ。
目隠し縛りバイブ等。173センチ55キロ。
30代中央線沿い住み。
見た目悪くないよ。プロフ等書いてメールよろしく
rza318@gmail.com



[33] 初めてです

投稿者: ひろ 投稿日:2015年 2月23日(月)20時19分14秒 pw126255149197.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

都内で普通の仕事をしています。
寝起きにシャワーを浴びながらアナルを拡げ前立腺を刺激し、女の子みたいに喘いで射精してます。
こんな自分、だれにも言えないですが、誰かに見つけてもらいたくて投稿しました。
よろしくお願いします。
身長体重170/62
体脂肪率10~13%
ペニス勃起時18cm
体毛薄め
カカオ、スカイプ
hirogoodrx



[32] 女王様

投稿者: 初めまして 投稿日:2014年12月 7日(日)21時21分48秒 KD182250251002.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして調教して貰える女王様を探してます。良かったら宜しくお願いします。



[31] アイリィやばいw

投稿者: のぐ 投稿日:2013年12月26日(木)15時48分51秒 nttkyo065035.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

アイリィが男もメール無料にしちゃったらしくって
ちょっと写メ上げるだけで男から大量にメールがくるw
メールもらうとキャッシュバックどんどん貯まってってやばいw
女子は登録するなら今が狙い目だよ~!
今月だけで何千円もらえちゃうんだろコレ…w

http://iry.jp/?ad=1226



[30] (無題)

投稿者: ゆう 投稿日:2013年12月 9日(月)15時54分42秒 s667081.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

自分のことが信じられなくなってしまいました
嘘や適当なことを言っていたつもりはないのに…

私が今辛いのは、自業自得です

でもあの日、健さんがとても辛そうで…
健さん、今、どんな気持ちですか?

悲しい思いをさせたことを、申し訳なく思っています



[29] (無題)

投稿者: ゆう 投稿日:2013年11月16日(土)21時52分46秒 213.190.241.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりに、ここに自分が書いたことをよんでみたら、ひどいことがたくさん書いてあります

一人で勝手に思いつめて、自分勝手で、本当に恥ずかしいです
ここが健さんに、ずっと見つかりませんように

せっかくの思い出の場所だったのに、汚してしまいました
ごめんなさい

健さんには本当に、大切にしてもらっていました
不安にならないように、しつこいくらい言葉をかけてくださっていました

健さんに必要とされていないようで、ずっと不安でした
でもはっきり言葉にされないだけで、私のこと、必要としてくださっていました

間違っているかもしれないけど、私なりに、健さんの気持ちがわかりました
わかって嬉しくなって、でも次の瞬間、もうその幸せは一生、手に入らないかもって、絶望的な気持ちになります

なんで戻れるつもりでいるんだ、うぬぼれるなって…

健さん、ほんとうにごめんなさい

私はなんにも寂しがる必要も、不安になる必要もありませんでした
首輪をつけてもらうっていうのは、そういうことでした

健さんに外されるまでは、ただ健さんのこと、信じていれば良かったのに…

健さんのところに戻りたいです
健さんのものなりたい

健さんがすべて決めることだから、お仕事が落ち付いて、答えが出るまで、待っています
まだ、待っていてもいいですか?



[28] (無題)

投稿者: ゆう 投稿日:2013年 9月30日(月)07時03分31秒 s578082.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

私は健さんにとって、必要な存在ですか?

あの時たまたま私しかいなかっただけで、もっと選択肢があれば、私なんて選ばれなかったと思うんです。

だから、必要って思ってもらえるようになりたいって…

でも健さんはいつも冷静で、私の気持ちばっかり大きいみたい。

好きなんて言うんじゃなかったです。
千葉に行きたいとか、会いたいとか。

私みたいなのが、そんなの、迷惑なだけでした。



[27] (無題)

投稿者: ゆう 投稿日:2013年 9月29日(日)21時59分28秒 s578082.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

なんで私なんだろうっていう気持ちが、心の中にずーっとあるんだって気づきました。

普段は表に出ていないだけで、常にその不安があるみたいです。

私じゃなくても良いんじゃないかって…

私のこれまでの振る舞いで、私の評価はどれくらい減点になっているでしょうか

気持ちを伝えるためのメールが、マイナスになっていないかな。

なってるかもしれませんね。

どうやったら健さんの理想に近づけるのか、わかりません。



[26] (無題)

投稿者: ゆう 投稿日:2013年 9月29日(日)15時23分27秒 s578082.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

私も主人のことを気にせず自由に、健さんに会いに行ける性格だったら良かったです。

その方が、健さんも負担にならないですよね。

いちいち大げさな性格で、いろんな人に迷惑をかけてしまいます。

健さんにとって、私はどんな存在ですか?
今くらいの距離が、丁度良いんでしょうか。


レンタル掲示板
34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.