青山台中学校83年度卒同窓会



カテゴリ:[ 同窓会 ] キーワード: 青山台中学校 青中 同窓会


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] 藤白台小学校卒業の皆様

投稿者: ひろ 投稿日:2014年10月15日(水)23時50分56秒 121-81-133-246f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

年末か、年明けか、まだ何も決まっていませんが
藤白台小学校卒業生の同窓会もしようという話が出ています。
藤白卒業後、青中へ行かなかった方も多数おられましたね。
そういう方へ連絡取れそうな方は是非お知らせください。
近々、どういった形でいつ開催するのか?などの相談をしてきます。
よろしくお願いします!




[11] ファイル3(3g2:629.271484375KB)の動画について

投稿者: 海部 投稿日:2013年12月29日(日)23時31分28秒 softbank126026148248.bbtec.net  通報   返信・引用

ファイル3(3g2:629.271484375KB)のファイルが見にくい場合は
元映像のリンクをお教えしますので
ministar52@me.comまでご連絡をください。
ただし、サイズが大きい(66MB)のでPCでの閲覧を推奨します。





[10] おつかれさまでした。その2

投稿者: 海部 投稿日:2013年12月29日(日)23時20分19秒 softbank126026148248.bbtec.net  通報   返信・引用

写真投稿の続きです。

ファイル3(3g2:629.271484375KB)


[9] おつかれさまでした。その1

投稿者: 海部 投稿日:2013年12月29日(日)22時57分40秒 softbank126026148248.bbtec.net  通報   返信・引用

同窓会参加の方々おつかれさまでした。
また、企画立案から実行までしていただいた幹事連の方、
本当に楽しい時間をありがとうございました。

私の持っている数枚の写真とカラオケ禁止カラオケでの全体一周動画です。



[8] (無題)

投稿者: 横田 投稿日:2013年12月29日(日)17時17分27秒 KD182250240076.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

企画してくれた方々、本当に有難うございました。本当に、楽しかったです。



[7] お礼

投稿者: 嘉本 投稿日:2013年12月29日(日)17時11分37秒 s953095.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板作成ありがとうございます。他の写真もありましたら是非投稿下さい(*^^*)



[6] Re: お疲れ様です!

投稿者: ひろ 投稿日:2013年12月29日(日)16時53分5秒 112-71-40-92f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

追伸
6組土肥さん!メアドが違っているようです…。
再度ご連絡ください!



[5] お疲れ様です!

投稿者: ひろ 投稿日:2013年12月29日(日)16時14分15秒 112-71-40-92f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

同窓会出席者の皆様、お疲れ様でした!
今回、残念ながら出席できなかった皆様も
次回は4年後、50歳を迎える年に開催予定です。
それまで各自、誰かと連絡がつく状態を維持しておいてくださいね!
全体の集合写真と3組の集合写真です。
必要な方はお持ち帰りください。
それから、1組大山くん、2組池松くん、3組朝野くん、4組阪本くん、9組森田くん、
この5名はケータイ番号のみ教えて貰ったので
この掲示板のアドレスを伝えられていません。
連絡できる方は教えてあげてください!



[4] 幹事さんへ

投稿者: しかま 投稿日:2013年12月29日(日)09時20分16秒 KD027088232026.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

個人情報の問題もあるでしょうが、12/28の同窓会出席者名簿(クラスと名前のみ)を教えていただきたく。よろしくお願いします。



[3] 2013年同窓会

投稿者: しかま 投稿日:2013年12月29日(日)00時36分48秒 KD027088232026.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

2013年12月28日14時~16時半@千里阪急ホテル
全体集合写真


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.