teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「て」きをけちらす ガンキャノン

 投稿者:強襲破壊者夫妻  投稿日:2016年 5月 4日(水)00時40分26秒
  僕らも生きてます~  
 

生きとし生きてるよー

 投稿者:志条@victory  投稿日:2016年 3月22日(火)00時29分47秒
  生存報告。   

発売したよ

 投稿者:志条@victory  投稿日:2013年11月21日(木)03時29分27秒
  HGVガンダム! 3個買ったよ!!! (゜俺゜)  

実は

 投稿者:志条@victory  投稿日:2013年 8月31日(土)07時49分51秒
  前の書き込みから僕も2児の父に・・・  

(無題)

 投稿者:岸川  投稿日:2013年 6月26日(水)17時36分47秒
  お久しぶり(?)です。
ここだとHNだったのか本名だったのか忘れてしまっていますが

強襲破壊者さま、おめでとうございます
ブログの方でご連絡いただきありがとうございました。

さて私の方は相変わらず独り者でございます
いい年というか○○歳になっちゃったんですけどね…
 

「ち」じょうでの たたかいは ガンタンク

 投稿者:強襲破壊者夫妻  投稿日:2013年 6月17日(月)23時33分6秒
  強襲破壊者(父親になりました。以下「破」)/我が県福島の復興も進みそうで進まねーなー
勝利突進(母親になりました。以下「勝」)/また何事もなかったかのようにトーク始めますね、あんた。
破/新しい命の為に、住みやすい県を残してやりたいじゃな~ないかね、君
勝/災害支援と言ったら献血ぐらいしかしていないあんたが偉そうに言わないの。

破/…つーわけで、ここに来た頃は未成年だった僕らも親になりました
勝/はぁ…またこれで同窓会でネタにされる…。
 

(無題)

 投稿者:   投稿日:2013年 6月14日(金)23時33分27秒
  ~♪  

カサレリア(^^)/

 投稿者:Captain Depreメール  投稿日:2010年 6月13日(日)20時26分42秒
  >victory様
さっそく見てみます

今後の活躍を期待しています(^^)
 

まあそんな事はどうでもいい

 投稿者:志条@victoryメール  投稿日:2010年 6月13日(日)05時46分21秒
  近況を。
ガンダムじゃないんだが
最近こんな本出したよ
http://ga.sbcr.jp/mnews/014924/
模型部分を担当したんだけど
CGとの融合が進んでどれが自分の担当カットだか自分でわからない(笑)
前の巻のVF-1の時はまだ判別できたんだけど・・・
http://ga.sbcr.jp/mgapr/013136/

興味あったら観てください

あとウェブ動画の新作
専門学校のタイアップです
http://www.starworldjp.com/
 

あと

 投稿者:志条@victoryメール  投稿日:2010年 6月13日(日)05時01分35秒
  ていうか4ヶ月も気がつかなくてみんなスマン。

地獄のように忙しかったんだ。
 

レンタル掲示板
/16