F・アモーレFC



カテゴリ:[ 国内サッカー ] キーワード: アモーレ サッカー 越谷


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11]

投稿者: 監督 投稿日:2014年 6月 8日(日)15時29分47秒 db761e81.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

雨 しかも大雨
これじゃ 吉川の河川敷 冠水だね
水が引いても 暫くは つかえないだろうなー。




[10] 体感40度

投稿者: 監督 投稿日:2014年 6月 1日(日)17時24分49秒 db761e81.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

ベンチに居られず 木陰に避難しました
ピッチでは 風もなく体感40度!
お疲れ様でした。



[9] 暑かった

投稿者: 監督 投稿日:2014年 5月19日(月)17時21分9秒 7c6dea62.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

暑い中 90分 お疲れ様でした
GKカズの ファインセーブもあって
引き分けに 終わりましたが
タラレバで言えば 勝っていたかも の 試合でした。
両チームとも 後半 残り15分は けが人が出ませんように って
思いながら ベンチに いました。
6月は 3試合ですね コンディションに 留意して カンパリましょう。



[8] お疲れ様でした

投稿者: 監督 投稿日:2014年 4月20日(日)17時21分4秒 7c6dafe9.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした
厳しい結果でした。
リーグ戦です
次に向かって進みましょう。



[7] 再開します。

投稿者: 監督 投稿日:2014年 4月12日(土)14時52分38秒 7c6dea02.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

木曜 体育館 4月17日より 活動再開します。



[6] 室内 サッカー 

投稿者: 監督 投稿日:2014年 2月13日(木)13時51分33秒 3d75f030.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

木曜日の 室内サッカーは 2月20日までの 活動となります。
再開は 4月17日の 予定です。決まりましたら ここでお知らせします。



[5] 名前から

投稿者: 監督 投稿日:2013年11月15日(金)16時48分32秒 dae15ee2.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

投稿者は 名前( 呼び名 )を 最初に 書き込んでから 投稿してください。



[4]

投稿者: 監督 投稿日:2013年 6月16日(日)09時31分6秒 3dcc8923.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

雨で またまた 延期になっちゃいましたね。
吉川の河川敷は 水没しているんじゃないかな。



[3] お疲れさまでした

投稿者: 監督 投稿日:2013年 6月 2日(日)17時30分11秒 3dcc888a.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした なんとか逃げ切れると 思ったけど 甘くはなかったね。
少しづつですが 新旧メンバーの 感覚も融合しつつあると 思っています。
怪我の無い様に そして勝ち点を積み上げてゆけるようにがんばりましょう。



[2] 作りました

投稿者: 監督 投稿日:2013年 6月 2日(日)07時22分47秒 dae166db.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

チームのメンバーの交流と 連絡に この掲示板を作りました。
予定や 活動のことなどを 書き込んで 皆で活用できたらと 思います。


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.