FFC連絡掲示板



キーワード: FFC


744件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[747] 23日飛行会

投稿者: 福岡 投稿日:2017年 4月23日(日)21時00分20秒 42-144-7-248.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

お天気も良く11名集合 トラブル3件又来週




[746] 23日飛行会

投稿者: 福岡 投稿日:2017年 4月21日(金)17時05分51秒 42-144-7-248.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

お天気も良く みなさん遊びましょう。お待ちしてます。



[745] 23日飛行会

投稿者: 添田 投稿日:2017年 4月20日(木)12時14分48秒 p1009151-ipngn903funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

日曜の飛行会の天気は良さそうですが、添田仕事で行けそうに有りませんので宜しくお願い致します。

http://www.tenki.jp/forecast/3/15/4520/12342.html



[744] 16日飛行会

投稿者: 添田 投稿日:2017年 4月17日(月)10時41分16秒 p1009151-ipngn903funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

少々、暑い位の陽気で9名の参加頂きました。トラブル2件。皆さん大事な機体を壊さない様に、技量向上図りつつ機体点検、慎重な操縦をお願い致します。

http://www.tenki.jp/forecast/3/15/4520/12342.html



[743] 飛行会

投稿者: 添田 投稿日:2017年 4月14日(金)17時43分47秒 p1009151-ipngn903funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

16日気温23度 ! 穏やかでそうですので、飛行会に参加、お待ちしております。

http://www.tenki.jp/forecast/3/15/4520/12342.html



[742] (無題)

投稿者: 海外ジプシー 投稿日:2017年 4月12日(水)17時22分38秒 124-141-236-25.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

福岡さん退院良かったですね。同じ病気で手術した先輩として一言。尿漏れでは死にません。膀胱が満タンになる前に放出すればOK。小生は最初の2週間はオムツの世話になりましたがその後は使用せず。但し、チョビリーノ、オモラシーノは毎日です。ご心配なく。
16日に飛行場で。



[741] 副会長退院おめでとうございます

投稿者: 中澤 投稿日:2017年 4月11日(火)14時19分27秒 pw126255198022.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

福岡さん退院おめでとうございます。まだ完治では無いようですが、とりあえず良かったですね。当方はアテナ70製作中です。フイルムの質が悪く、しわをとろうとすると、返ってしわが増える一方で、やや苦戦しています。出来たら持っていきます。飛行場でお会いしましょう。



[740] 修理出来ませんな。

投稿者: KKS古川 投稿日:2017年 4月11日(火)13時29分0秒 pd284d0a2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

一度申し上げてますが、改めて福岡副会長退院おめでとうございます?。私衛生屋でしたが、メーカー製の水栓でしたら有る程度メンテナンス出来るのですが、福岡さんのは、天然物ですのでコマを取り替えられません。
ドレン吸収システムで対処するしかないでしょうが、先行き私もお世話に成るでしょうので、その節は教えてくださいませ。)?



[739] 退院しました。

投稿者: 福岡 投稿日:2017年 4月10日(月)07時24分50秒 42-144-7-248.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

10日間の入院で 何とか退院出来ました。ただ先っぽから水漏れ ちょろり漏れます。尿パットを付けて参加する予定です。宜しくお願い致します



[738] 飛行会

投稿者: 添田 投稿日:2017年 4月 8日(土)01時03分11秒 sp49-98-149-23.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

土曜の天気が雨に変化してしまいましたね。遠い方は次回にお願いします。

http://www.tenki.jp/forecast/3/15/4520/12342.html


レンタル掲示板
744件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.