teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/111 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

写真と記録届きました

 投稿者:YOKKOメール  投稿日:2006年 8月11日(金)18時09分46秒
  通報
  ありがとうございました。
大会関係者の皆さんのおかげで楽しい楽しい二日間を過ごさせていただきました。
なんて贅沢な遊びでしょう!
二日間も皆さんに応援してもらって、食べさせてもらって、綺麗な川沿いや山沿いや、山の中など走らせて貰って。 今年も参加できて嬉しかったです。
昨年は坂内で止められました。
でも岐阜の友達と20年ぶりに会うことができました。
今年は、その友達には「今年は完踏したいから、会えないと思うよ」とメールしました。
足の遅い私は完踏できてもぎりぎりの時刻になるのはわかってるから。
(いつも、途中で寝てたの?とか言われるんです)

途中、いっしょに走ってくださったベテランの国府さんや、石原さん、松岡さんのおかげもあって完踏できました。
エイドの皆さんも、最後の最後まで待っていてくださって、ありがとうございました。
ブログにも、完踏記、書きました。 下手な文章ですが、お暇な時にでも見てください。

梅ジュース、元気が出ました。
巻き寿司も、スイカも、美味しかったです。 坂内でいただいたカレー味噌汁、とても良いアイデアですね。 お腹空いてるけど食欲無い・・という矛盾した状態でしたが、美味しくいただけました。元気が出ました。
何より、大量の氷!!!あれのおかげで無事にゴールできたんだと思います。

太鼓の演奏も力強くて良かったです。
夕方のゴールはお祭りの真ん中を通るんですね、みんなが「お帰りなさーい」と迎えてくれて、嬉しかったですよ。
夜叉壁の手前の辺りはお花がたくさん咲いて綺麗でした。
写真、上手に撮ってくださってありがとうございます。
また参加したいです。

http://funrun-yokko.air-nifty.com/funrunyokko/

 
 
》記事一覧表示

新着順:20/111 《前のページ | 次のページ》
/111