同窓会 交流掲示板



カテゴリ:[ 中学校 ] キーワード: 同窓会 福島中学校


157件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[225] (無題)

投稿者: まみ(後藤真美) 投稿日:2017年11月17日(金)22時02分39秒 p1694174-ipngn200608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

さっきの書き込み…
「♪(おんぷ)」を入れたのに何故か「?」になってる…?!
私のPCだけなら良いけど…

ごめ~ん!! (^^;




[224] 二回目 同窓会?

投稿者: まみ(後藤真美) 投稿日:2017年11月17日(金)21時48分26秒 p1694174-ipngn200608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

先日、同窓会の打合せをしました。

全員とはいかなかったけど、先生方数人に連絡が取れました?
早速、利江や由美に案内状とアルバムのコピーを送ってもらって準備は進んでます!!
何人の先生方が来て下さるかは、まだ判らないけどね(^^;
これもまた楽しみだよね~?

今、それぞれが手分けして皆に連絡を付け始めてると思う。
とりあえず、場所確保の為、
12月10日(日)に出・欠席を確認したいので協力お願いします!

もし、10日までに予定が出ない人は、その旨を連絡して下さい。

また、状況報告として書き込みをしていきたいと思います?
宜しく~???



[223] 拡散をお願いします

投稿者: 馬場健児 投稿日:2017年11月 9日(木)23時19分5秒 pl26134.ag2323.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

参加者等の連絡をお願いします。



[222] 同窓会!

投稿者: 諸冨利江 投稿日:2017年 7月25日(火)15時08分19秒 i220-221-116-207.s41.a040.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

暑中お見舞い申し上げます。
みなさんお元気ですか?

第二回目の同窓会日時について、真美からの書き込みの続きです。

日時:平成30年1月6日(土曜日)
   午後6時より
場所:メモリアルホールいわ井にて
jsite-fukuoka.com/yame/iwai/
会費:5000円

お世話になった先生方にも来ていただけるようにと思っています。
先生の連絡先がわかる人、お知らせください。

よろしくお願いします。



[221] 同窓会、日時訂正!!

投稿者: まみ(後藤真美) 投稿日:2017年 7月12日(水)23時20分36秒 p146030-ipngn200704fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

前回、3日と入れましたが… ごめん!!

場所の関係上、日時が変更になりそうです。

確定後、また書き込みしますので、掲示板のチェックお願いします。

http://www.geocities.jp/bpmammy/index.html



[220] 第二回目 同窓会しま~す♪

投稿者: まみ(後藤真美) 投稿日:2017年 7月 2日(日)23時51分18秒 p1597194-ipngn200607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

皆 元気ー?!(*^^*)v
お久です♪

今日は、第二回目の同窓会に向けての打合せをしたよ。
そりゃ~そりゃ~いろいろ考えたよ!(^0^;
で、勝手ながら日程を決めさせてもらいました。

2018年1月3日(水)
たぶん、昼過ぎ…14:00辺りで考え中ですが、時間は ちょっと前後するかもです。

場所は、人数がある程度判らないと決められないので、参加・不参加の連絡をお願いしますね♪
連絡は早いととても助かるゎ~!

まずはカレンダーに「○」付けて~
まだ来年のカレンダーは無いかな…(^^;
で、
休みの段取りが付いたら~
連絡ちょうだいね♪(^.^)b

連絡先は、ココに書き込みしてくれるか~
たこ(諸富利絵)orまみ(後藤真美)に連絡して下さいな♪(*^^*)v

何かあれば、またココに書き込みしますんで、
時々、掲示板チェック宜しく!!!!!

連絡取れる人には、この連絡を回してね!!!!!
お願いねっ♪♪♪(^人^)

http://www.geocities.jp/bpmammy/index.html



[217] (無題)

投稿者: マミ 投稿日:2016年 5月30日(月)16時44分15秒 softbank060122164008.bbtec.net  通報   返信・引用

何ということでしょうか?
またまた、放送日の変更です
木曜日に変わりました。

G7やら広島、都知事の問題などで
押し出されているようですね~



[216] (無題)

投稿者: マミ 投稿日:2016年 5月25日(水)14時21分44秒 softbank060122164008.bbtec.net  通報   返信・引用

すみません
今日感テレビはまた変更になりました。
来週の火曜日です。
タイムリーネタが飛び込んできているようです。



[215] (無題)

投稿者: マミ 投稿日:2016年 5月24日(火)12時36分52秒 softbank060122164008.bbtec.net  通報   返信・引用

今日感テレビは26日木曜日に変更だそうです。



[214] TV出演~その2

投稿者: まみ(後藤真美) 投稿日:2016年 5月22日(日)12時37分2秒 221.0.156.59.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

サワダデース、今日感テレビ、共に5月24日(火)だそうです。

http://www.geocities.jp/bpmammy/index.html



[213] 金緑の店TV出演!再びー!!

投稿者: まみ(後藤真美) 投稿日:2016年 5月18日(水)22時58分1秒 221.0.156.59.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰~♪

またもや金緑の店「アート・クリエイト」のTV出演が決まったそうな~♪

5月24日(火) KBC 10:45~11:35 「サワダデース」
そして、来週も RKB 13:55~15:53 「今日感テレビ」

ペットの時計が大人気らしい♪

見ちゃって~♪♪♪

http://www.geocities.jp/bpmammy/index.html



[212] めんたいワイド

投稿者: 栄子 投稿日:2016年 2月 4日(木)03時02分52秒 FL1-220-144-21-44.fko.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

必ず見ます



[211] 見たいけど...

投稿者: いわした 投稿日:2016年 2月 1日(月)22時49分2秒 58-3-138-43.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

夕方の番組ですよね。
サイトを見ましたが、3Dのペットの時計とか良いですね。
家電メーカー勤務なのにレコーダも無い我が家って一体...



[210] TV出演決定!!

投稿者: まみ(後藤真美) 投稿日:2016年 2月 1日(月)22時24分38秒 160.3.156.59.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

金録の店『アートクリエイト』が、あのFBS福岡放送『めんたいワイド』に出演が決まりました!!

放送日は、2月8日(月)です♪

多分~皆 仕事してる時間帯だろうから、しっかり録画して見てくださいね♪♪♪

宜しく~~~!!
(*^-^)b

http://www.geocities.jp/bpmammy/index.html



[202] Re: ごきげんよう 2

投稿者: まみ(後藤真美) 投稿日:2015年 4月14日(火)23時45分20秒 proxycg028.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.201[元記事へ]

ほほ~♪
面白そうな企画だね

いっぱい集まると楽しいし、安くなる、一石二鳥な企画だね~(^-^)b

日程が決まったら早めに連絡ちょうだいね

行けるといいけどなぁ…




[201] ごきげんよう 2

投稿者: 金緑 投稿日:2015年 3月17日(火)10時53分38秒 p27218-ipngn100503fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

忘れていました。

一応、 6月中旬に実施予定

http://art-create.net



[200] ごきげんよう

投稿者: 金緑 投稿日:2015年 3月17日(火)10時50分39秒 p27218-ipngn100503fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんお元気ですか?
おひさしぶりです。

掲示板に書き込みされてある方は、
あまり多くないようですが、見ている方は
意外と多いようですね。

今度、年相応の楽しい企画をしました。
皆さんもそれぞれ、あちらこちらで飲み会があっているようですね!

これからもっと親睦を深めていきましょう~

一泊二日の温泉旅行です。
近場で穴場の温泉(送迎バス)付きで・・・
いかがでしょうか?
楽しい一日になると思います。
皆さん是非ご参加ください!

それと私ごとですが、
新しく人生をスタートいたしました。
良かったら覗いてみてください。

こんなこと、やり始めました~

http://art-create.net



[199] Re: 3月14日(土)

投稿者: 杉山 豊子 投稿日:2015年 3月16日(月)05時39分30秒 google-proxy-66-249-82-193.google.com  通報   返信・引用

馬場君、いつもの集合写真ありがとう!

のっちんさん、善治君、渡辺君、会えて嬉しかったよ(*^^*)

美奈子さん、お料理美味しかったよ~♪ヽ(´▽`)今回は、話もできて良かった~  ご主人にもよろしく伝えてね(^^)d

マミ!、いつもいつもお世話様です♪ありがとうv(*'-^*)^☆  これからも、ヨロシクね\(^-^)/




[197] 3月14日(土)

投稿者: まみ(後藤真美) 投稿日:2015年 3月11日(水)23時53分23秒 proxycg018.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

今回は なかなか時間が出来ず、連絡が行き届かなかったり~
私が知ってる連絡先に限りもあるし…(^o^;

掲示板に頼りすぎてたかも^o^;

人数が少いから予約はしてないけど、吉田の美奈子ちゃんとこ『さかい』に行こうと思ってるけど、時間があれば寄ってちょ~♪

7時頃には居る予定でーす^o^



[196] オープンおめでとう(^-^)v

投稿者: 杉山 豊子 投稿日:2015年 2月23日(月)22時09分56秒 google-proxy-66-249-82-193.google.com  通報   返信・引用

真美、記事の掲載ありがとう!

そして、金録君、お店オープンおめでとう???

まるで、グリム童話に出てくるような、夢のある温かい感じのお店ですね!

帰省した折りには、寄らせていただきます(*^^*)

3月14日に来れたら、いっぱい宣伝してね(^-^)v

それでは、次に会えるのを楽しみにしてます(^-^)v



[195] お店オープン♪

投稿者: まみ(後藤真美) 投稿日:2015年 2月22日(日)20時51分31秒 181.231.242.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

金録が福岡・平尾に雑貨屋さんをオープンしました♪
(*^o^*)/

西鉄平尾駅から歩いて直ぐ!
公園の横から入った辺りだよ。
お店の名前は『アートクリエイト』

金録が作ったスゴイ作品がいっぱいあるよ~
面白いのや、可愛いのも♪

思わず欲しくて買ってしまった猫のブックスタンド♪
(*^艸^*)
可愛かろ~♪♪♪

近くに行ったら寄ってみて!!


ちなみに
川島りっこと私の可愛い作品も置かしてもらってるの~
ヨロシク☆
(*^-^)b

http://www.geocities.jp/bpmammy/index.html



[194] プチ同窓会♪

投稿者: まみ(後藤真美) 投稿日:2015年 2月22日(日)20時38分30秒 181.231.242.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

3月14日(土)夜7時から
八女で♪

場所は人数確定後の連絡になります。

連絡待ってます!(*^-^)b

http://www.geocities.jp/bpmammy/index.html



[188] 先生の自宅です

投稿者: 馬場 健児 投稿日:2015年 1月31日(土)08時35分46秒 p76ec70bf.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

一枚目は、近藤「書道」先生の自宅です。
二枚目は、佐野先生の本堂の改築画像です。「一年半かかるそうです」
勝手に撮ってます。仕事で汲み取りに行った時です。



[187] 豊子さん

投稿者: 馬場 健児 投稿日:2015年 1月31日(土)08時29分38秒 p76ec70bf.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

どうも、ありがとうございます。



[186] Re:馬場君へ

投稿者: 杉山 豊子 投稿日:2015年 1月30日(金)12時58分37秒 google-proxy-66-249-82-174.google.com  通報   返信・引用

素晴らしいお子さんで、羨ましい限りです(^-^)
高校生って、いろいろと多感な時期だけど、お子さんが素晴らしいのは、馬場君が、いつも、回りの人を大切にしたり、ボランティア活動したりと、素敵なお父さんだからですよ!と私は、思います(^-^)v
いいですね!高校に行く楽しみが、いっぱいあってp(^-^)q
また、次回お会いしたときは、自慢話を聞かせてね!楽しみにしてますよ(^-^)/
今日は久々の積雪で、かなり寒さが厳しいです。
体に気をつけて、お仕事頑張って下さいねp(^-^)q



[185] 豊子さん

投稿者: 馬場 健児 投稿日:2015年 1月30日(金)01時21分27秒 p76ec70bf.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

豊子さん、楽しんでますね。
自分も、下の子供が、高校2年生でオヤジとして何もいいません。
すごく頑張っているから、変に表彰を貰ってきて大変です。
福島高校の入口に、子供の名前が出るのを待ってますよ。



[184] 皆さん、お元気ですか?

投稿者: 杉山 豊子 投稿日:2015年 1月28日(水)13時46分45秒 google-proxy-66-249-82-174.google.com  通報   返信・引用

早いもので、2015年の1月終盤を迎えましたね!皆さん、お変わりなく、お過ごしですか?私は、昨年末から、コンサート、ライブ、サッカー等など、仕事と趣味に没頭しております!昨日も、ファン友さん達と、ジャズライブへ行ってきました!やっぱり、生演奏は最高です\(^-^)/身も心もリフレッシユできて、明日への活力のなってる感じがします(*^▽^)/★*☆♪
皆さんは、最近どうですか?川嶋大樹くんのライブもあったら、是非行きたいと思います!   真美も今年は、ライブやる予定はありますか? お仕事で忙しいかな?
金録君、ちょっと聞いたけど、新しくお店を出されるのでは??お店のPRをお願いします!帰省したときに立ち寄りますから(^_^)v
男子は、お仕事では、代表(社長)として、日々奮闘されている人も多いのではないかと、思います!
掲示板に、情報提供して下さい!私たち同窓生として、できることは、協力していきたいと思います\(^o^)/
とりとめもないこと書きましたが、今年もどうぞ、ヨロシクお願いしますね(*^^*)3月のプチ同窓会でお会いできる事楽しみにしてま~す((o(^∇^)o))



[183] 2014年もあとわずか♪v(*'-^*)^☆

投稿者: 杉山 豊子 投稿日:2014年12月28日(日)21時58分24秒 google-proxy-66-249-82-192.google.com  通報   返信・引用

今年は、1月の同窓会から始まり、プチ同窓会、女子バレー部同窓会、有志での同窓会等々、思いがけず、懐かしい出逢いがたくさんありましたね!私も2度にわたるプチ同窓会.たのしかったあ~♪(そのせつはいろいろとお世話になりました)また、いっぱい元気をもらいました\(^o^)/ その後、大好きな音楽にはまり、ライブやコンサートに行っては盛り上がってま~す(^.^)/~~~   皆さんもこれから、忘年会新年会などで、何かと飲み会続きですよね?ヘパリーゼ?の力も借りながら、お身体ご自愛くださいね(^-^)vでは、良いお年を!来年もどうぞ、ヨロシクお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



[182] 音もだち(’-’*)♪

投稿者: 杉山 豊子 投稿日:2014年12月10日(水)14時26分46秒 google-proxy-64-233-173-162.google.com  通報   返信・引用

こんにちは!近頃は、急に寒さが増してきて、冬本番の季節となりましたね、皆さん元気ですか?師走になると、毎日が駆け足で過ぎていくのが実感ですね!
そんな中、子供達もみな社会人になり、夫婦の時間が増えつつあります。そこで、元々音楽好きだった夫の趣味に併せ、サッカー観戦以外に、ライブへも行くようになりました!前にも書きましたが、こちらでは、レベルの高いミュージシャンがたくさんいて、フリーライブも盛んです!それがきっかけで、ツイッターを始め、ファン友が増えつつあります(^^)d楽しみは続く。近況報告でした(*^^*)



[181] りっこ、大樹くんお疲れ様でした(^-^)

投稿者: 杉山 豊子 投稿日:2014年12月 6日(土)01時41分48秒 google-proxy-64-233-173-166.google.com  通報   返信・引用

こんばんは。返事が遅くなってごめんなさい(^-^;
今回のミュージックバトル、微力ながらも応援させて頂いただけに、ちょっとだけ残念です(T▽T)  りっこも、結果がでるまでは、ハラハラドキドキだったでしよう?
でも、目標に向かって直向きに努力したことに意義があるし、意味があると思います!ちなみに、SEKAI  NO OWARIというメジャーなミュージシャンも、川崎ミュージックバトル(私の地元)の1回選止まりだったそうです。大樹くんも、こらからだと思うよ!今後も一ファンとして応援してるからね!頑張れ~♪   横浜より愛をこめて(*^▽^)/★*☆♪? P.S.大樹くんのライブ行きた~い??



[179] (無題)

投稿者: りっこ(川島 律子) 投稿日:2014年12月 1日(月)16時16分50秒 em36-246-86-181.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

昨夜、人気投票の結果が分かりました。
残念ながら、上位3位に入る事が出来ませんでした。(>_<)
これまで、応援、投票して下さった方々に大変感謝しています。ありがとうございました。
期待に応える事が出来なくて、本当にごめんなさい。
今回、皆んなの温かい応援がとても嬉しかったなー(#^.^#)
同級生の絆って素敵ですね!
大切にしたいと改めて思いました。
ありがとう♪( ´▽`)



[178] 11月20日!

投稿者: まみ(後藤真美) 投稿日:2014年11月20日(木)20時39分28秒 31.208.170.210.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

投票、今日までやったけど どうだったんだろ…

12月7日(日)のキャナルシティ博多で開催の音楽イベントに出られたらイイね~♪

これを見てる福岡組の皆は是非見に行ってあげてね!
そうでない方も時間があれば是非見に行ってあげてね!!

http://www.geocities.jp/bpmammy/index.html



[177] 応援ありがとうございます

投稿者: 川島 律子 投稿日:2014年11月14日(金)13時28分8秒 i60-41-201-26.s11.a040.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

こんにちは“ヘ(゚▽゚*)
川島大樹のsunsetを投票して頂いてる皆さん、投稿して頂いた馬場君、杉山さん、本当にありがとうございます。私も毎日ポチリポチリと応援投票していますヽ(?∀?)ノ ー?
杉山さん、そうです!いよいよ残り1週間となりました。しかし、あの動画、こわばった顔と顔色の悪さが笑えます(≧∇≦)
大樹もLIVE活動しながら日々頑張っています。先日FMラジオに出演し、今回のsunsetのピーアールしたんですよ。
家にラジオが無い私は、車に駆け込み何とか聞くことが出来たんですけどね。いやー、ヒヤヒヤでした~(^-^;)
杉山さんも音楽がお好きなんですね?私も大好き?
ニコニコ動画で別の曲も歌っているので、もし良ければ聞いて下さいね??
皆さん、20日まで川島大樹のsunset 投票よろしくお願い致します??



[176] 締め切り迫る!

投稿者: 杉山 豊子 投稿日:2014年11月14日(金)11時08分42秒 google-proxy-66-249-82-92.google.com  通報   返信・引用

こんにちは(^-^)v 11月20日まで、あと、1週間になりまさたね。私も、掲示板を開いた時は、必ず、大樹君に投票してますよ♪  優勝してくれることを祈るのみです!
それにしても、川島さん、優しくて、素敵な息子さんがいてくれて、幸せですね!羨ましいです。

私も、今、はまっているグループ「sources」がいて、フリーライブや、有料のライブに行ったりしては、胸キュンしてます?
インディーズでも、一生懸命に頑張ってる姿に、こちらも、元気や若さをもらってます!
さあ、これから、今日も、一票を投じますね!



[173] 金録~♪

投稿者: まみ(後藤真美) 投稿日:2014年10月16日(木)21時06分0秒 172.180.3.110.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

Thanks♪

金録も たまには書き込みしてよ~(*^-^*)


ところで
皆は この前の月食は見たかな?
しっかり見たのは今回が初めてだった私には、静かで…神秘的な?瞑想的な?そんな不思議な感じがしたよ。再び姿を現した月がやけに綺麗でした♪
月を見ながら電話で話してたんだけど、遠く離れた所でも同じ月が見えてると これまた感動だよね~
(*^-^*)


http://www.geocities.jp/bpmammy/index.html



[172] 馬場君へ

投稿者: りっこ(川島 律子) 投稿日:2014年10月14日(火)18時18分38秒 em36-246-86-181.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

あの文字化けは、掲示板に載せようとしてくれたのね。
ヽ(?∀?)ノ ー?ありがとう
応援よろしくお願いしま~す??



[171] 馬場健ちゃんへ

投稿者: まみ(後藤真美) 投稿日:2014年10月13日(月)13時50分48秒 25.178.3.110.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

理由は判らないけど文字化けしてるのは私が送った書き込みの引用の2つだと思います。

その書き込みをしてくれた人には ごめんなさいだけど、
きっと本人もどうしようもなく思ってるんじゃないかと思ったから~
管理人の金録に2つの文字化けコメントは削除してもらえるように連絡しました。


ってことで、
馬場健ちゃん、ありがと~
他にも アレ??っと思った方は
私や利雄やりっこのコメントのURLと同じココ◆http://fmfukuoka.co.jp/gow/key10/からポチッと投票宜しくね♪♪♪
(*^-^*)v

http://www.geocities.jp/bpmammy/index.html



[169] 皆さん、ご協力お願いします

投稿者: りっこ 投稿日:2014年10月11日(土)16時56分19秒 em36-246-86-181.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

真美、トシ(^O^)早速の投稿本当にありがとう~?

皆さん、親バカだけど、息子はいい曲をたくさん作っているので是非聞いてみてください。
親としては子供の夢を一生懸命応援したいと思っています。
もし良ければ川島大樹にポチっと投票をよろしくお願いしますm(_ _)m

http://fmfukuoka.co.jp/gow/key10/



[166] Re: 川島りっこより皆に♪

投稿者: トシ☆ 投稿日:2014年10月11日(土)13時26分12秒 s1448242.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> こんにちは^o^
> 息子がオーディションに合格したの。で、是非、人気投票の協力をお願いしますドキドキ
>
> 拡散希望
> 皆様キラキラご協力おねがいします
>
> トヨタカローラ福岡「Ai Dream Music」×FM FUKUOKAプロデュース
> オリジナルドライブミュージックCD「Fukuoka Key⑩ Music」収録曲にキラキラ川島大樹キラキラの「Sunset」♪が収録されることが決定しました
> http://fmfukuoka.co.jp/gow/key10/
> 上記URLにて、
> 現在収録曲の人気投票が実施されております。
> (期間:10/10~11/20)
> 人気投票上位3位は、12/7に行われるキャナルシティ博多の音楽イベントに参加することができます。
> 皆さんの1票で、アーティストの運命が変わります。
>
> キラキラ川島大樹キラキラに毎日1票♪x3のご協力と、応援を宜しくお願いします
> 審査映像と共に配信されておりますので、
> そちらも是非確認してください。
>
> 友人、知人問わず投票OKですので、
> 多くの方々のご協力をよろしくお願いします
> 抽選でクオカード、CDが当たるみたい!
>
> Fukuoka Key⑩ Music
>
>
> ***********************
>
> 宜しくです♪
> (*^-')b



[165] 川島りっこより皆に♪

投稿者: まみ(後藤真美) 投稿日:2014年10月11日(土)12時52分12秒 proxy30005.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは^o^
息子がオーディションに合格したの。で、是非、人気投票の協力をお願いしますドキドキ

拡散希望
皆様キラキラご協力おねがいします

トヨタカローラ福岡「Ai Dream Music」×FM FUKUOKAプロデュース
オリジナルドライブミュージックCD「Fukuoka Key⑩ Music」収録曲にキラキラ川島大樹キラキラの「Sunset」♪が収録されることが決定しました
http://fmfukuoka.co.jp/gow/key10/
上記URLにて、
現在収録曲の人気投票が実施されております。
(期間:10/10~11/20)
人気投票上位3位は、12/7に行われるキャナルシティ博多の音楽イベントに参加することができます。
皆さんの1票で、アーティストの運命が変わります。

キラキラ川島大樹キラキラに毎日1票♪x3のご協力と、応援を宜しくお願いします
審査映像と共に配信されておりますので、
そちらも是非確認してください。

友人、知人問わず投票OKですので、
多くの方々のご協力をよろしくお願いします
抽選でクオカード、CDが当たるみたい!

Fukuoka Key⑩ Music


***********************

宜しくです♪
(*^-')b



[164] 嬉しいことが続く~♪

投稿者: まみ(後藤真美) 投稿日:2014年10月 1日(水)00時08分20秒 40.241.242.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

ほほ~♪プチ同窓会No.3が決まったんだー!
3月14日(土) 楽しみにしてるよ豊子ちゃん♪♪♪


今日、山口(豊)と話したよー!!(*^艸^*)
きっと今頃この書き込みを笑いながら見てると思うよ

お~い 山口~ぃ!
3月14日おいでよね~ 参加に加えとくから!!

半年待てない時は その前に別件プチもOKだよ~

http://www.geocities.jp/bpmammy/index.html



[163] プチ同窓会NO.3

投稿者: 杉山 豊子 投稿日:2014年 9月30日(火)05時36分32秒 google-proxy-66-249-82-92.google.com  通報   返信・引用

こんにちは(^^)  最近は、朝晩の冷え込みはかなりのものですが、日中は、爽やかな秋晴れの日が続いてますね!まさに、秋本番ですね。先日、栗の渋皮煮を作りました!家族にも、友人にも、かなりの好評でした(*^^*)

話は変わりますが、プチ同窓会の日程を、勝手ながら決めさせていただきます!


2015年3月14日(土)です!今なら、早割75.?なるものが適用可能のようです。ご都合のつける方は、是非参加をよろしくお願いします(^-^)v


今まで会えた人は勿論、会えてない人とも、是非お会いしたいです!いろいろ忙しいとは思いますが、どうぞヨロシクネ(^^)d

p.s.こちらでも、フルーツ酢はブームで、いろいろ試しましたが、私には、義彦くんちのが、体に合うみたいです。今、マンゴ酢を飲んでます。とってもおいしいよ!オススメです!ダイエットにもいいかも?(あくまでも、個人としての感想です(^-^))

それでは、どなたか、書き込みを楽しみにしてます!





[162] ほほほっ♪

投稿者: まみ(後藤真美) 投稿日:2014年 9月28日(日)22時02分47秒 176.240.242.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

由美~
書き込みにコメントしてなっかったゎ~(^_^;)
本当にPTAで沖縄なんてスゴい!!
山口豊クンが沖縄在住との情報あり!もうちょい早く知ってたら会えたかもしれんね…

3月には豊子ちゃんの帰省でプチ同窓会だね♪
楽しみだゎ~!!

豊子ちゃん!
江崎さんちのフルーツ酢、流行らせて♪
次回の帰省で実証して~(*^o^*)b
皆で若返るってのもイイかも!

http://www.geocities.jp/bpmammy/index.html



[161] プチ同窓会、楽しかったね(^-^)v

投稿者: 杉山 豊子 投稿日:2014年 9月28日(日)08時43分43秒 google-proxy-66-249-82-92.google.com  通報   返信・引用   編集済

あれから早、1週間がたち、横浜の地で普段の生活に戻りました。みなさんも、それぞれの立場で活躍されている事と思います!  楽しい時間は、あっという間ですね。

女子バレー部の同窓会も、とっても楽しそうでしたね!
写真のアップありがとう!懐かしい友の顔が見れて良かったです(^^)
女子卓球部のメンバーもプチ同窓会で会えると嬉しいな!

由美さん、PTAで沖縄なんて凄すぎる!というか、羨ましい.!今度こそは会いたいね♪
来年3月頃に、帰省したいと試案中です。何周目の土曜日なら都合いいか、わかったら教えてね!

江崎義彦くん、先日は家族でお店に突然おじゃましてごめんね?早速いただいてます。家族にも好評で、私もフルーツ酢は毎日飲んでます。肌艶が良くなってる気がします?
美人で素敵な奥さまをみれば、納得ですよね?

ではまた、会える時を楽しみにしてます\(^_^)/





[160] 女子バレー部同窓会したよ♪

投稿者: まみ(後藤真美) 投稿日:2014年 9月24日(水)22時47分10秒 237.84.2.110.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

9月23日(火・祝)に
福中卒業して初の女子バレー部同窓会したんだよ~♪

一次会はランチから始まり~
二次会は近くの公園で撮影会!
三次会は家でお茶~♪

それはそれは盛り上がったよ(*^^*)
15人全員は揃わなかったけどね…

『やりたいね~バレーボール!』って言ったら
『危ない!危ない!骨が折れる~』と言われて爆笑してたよ
(^o^;

記念撮影したんで~
参加できなかったバレー部のメンバーに届くと良いなぁ~と思ったし、
1月の同窓会でも会えなかった人もいるからね
嬉しさのおすそわけ~♪


http://www.geocities.jp/bpmammy/index.html



[159] 行きたかった~

投稿者: ゆみ (瀧川由美) 投稿日:2014年 9月24日(水)12時55分57秒 s1161158.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

20日は行けなくてごめんなさい。PTAのお仕事で沖縄に行ってました。豊子さんにもまだ会えてないし、みんなにも会いたかったよ。四次会まで今回も盛り上がったんだね?次回はぜひ?   あ、この前、天神でばったり、まあ子にあったよ?



[158] プチ同窓会、楽しかったね!

投稿者: 杉山 豊子 投稿日:2014年 9月22日(月)11時22分31秒 google-proxy-66-249-82-92.google.com  通報   返信・引用   編集済

前回に続き、お忙しい中を集まってくれて、ありがとう!

今回は、松本くん、金納くん、杉山くん、金録くん、ユキオくん、利雄くん、久しぶりに会えて嬉しかったよ!

みんな、それぞれの立場で頑張ってるんたなって、改めて感じました!

女性は、さゆりちゃんとの久しぶりの再開、凄く嬉しかったよ!相変わらずチャーミングですね!

仁賀木くん、「大番」取ってくれてありがとう!お吸い物も、だしがきいてて、とっても美味しいかったです!

栄子、ゆかり、郁、大変お世話になりました!
さすが、九州女は強し!ですね!

ヤッコ、お祭りで会えて良かったね!
また、いろいろ教えてね!

今度は、来年になると思うけど、また帰省します!
プチ同窓会で、会いましょうね(^-^)

Special thanks:マミ、馬場くん、いつもありがとう!



[157] プチ同窓会 無事終了♪

投稿者: まみ(後藤真美) 投稿日:2014年 9月21日(日)10時04分47秒 132.75.233.111.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

馬場クン、早々の画像アップありがとう♪(=^0^=)v

昨日は こんな感じで盛り上がったよ~ん

1月の同窓会で来られなかった 利雄や松も今回は参加してくれたよ。

二次会でゆかりの店『ドルフィン』話に盛り上がり写真を忘れてたみたい…(^_^;)

三次会は栄子の店『ZERO』、四次会は郁の店『ファラオ』

仁賀木クン、お店紹介ありがとう!
仁賀木クンお勧めの『小イワシの天ぷら』美味しかったよん♪

参加してくれた皆、ありがとう!お疲れさまでした。
今回参加できなかった皆も、また会おうね!

http://www.geocities.jp/bpmammy/index.html



[154] プチ同窓会

投稿者: まみ(後藤真美) 投稿日:2014年 9月17日(水)21時37分48秒 133.243.242.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

日時◆9月20日(土) 19:00~
場所◆八女市福島小学校付近『大番』(仁賀木君の名前で予約してます)
会費◆¥4,000

現時点では15人です。
参加出来る人は至急連絡ちょうだいませませ♪

馬場君の言ってたビジネスホテル泊りもいいかもね~

http://www.geocities.jp/bpmammy/index.html



[152] ありがとうございます

投稿者: いわした 投稿日:2014年 9月 6日(土)09時37分21秒 175-28-218-14.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

まみさん、杉山さん、馬場さん
 ご心配ありがとうございます。刺しキズが残っていますが体調は元
通りです。
 花粉症なので免疫系が正常とは言い難い身体です。次に刺されたらと
思うと心配になります。抗体?の検査には行こうと思っています。
 その後の庭のスズメバチですが、まったく見かけません。巣作りを諦
めて移動したようです。

20日のプチ同窓会に参加される方は、楽しんで下さいね。


レンタル掲示板
157件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.