ガリガリ君の掲示板



キーワード: スペースワールド ドタバタ研究所 ガリガリガリガリ博士


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] こんにちは

投稿者: なべのすけ。 投稿日:2017年10月16日(月)14時00分27秒   通報   返信・引用

ガリガリ博士、
わたくしめも今更ながら掲示板を見つけました。

先日スペースワールドに遊びにいったのですがお目にかかれなくて残念でした。
お元気ですか?




[3] 今頃見つけたんだけど・・・

投稿者: はるか 投稿日:2017年 2月 7日(火)19時17分35秒   通報   返信・引用

ガリガリ博士元気ですか?ガリガリ博士の空気砲楽しかったです。空気砲の発射口を四角にすると四角になるんですよ!びっくりくりくりですよね!(ケトルちゃん風)もしガリガリ博士が気がついてくれたらコメントほしいな?ガリガリ博士が見つけてくれますように・・・。



[2] こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

投稿者: ガリガリ君 投稿日:2013年 3月26日(火)22時29分40秒   通報   返信・引用

みんな~今日も良い一日だったかな?

まだ誰も掲示板を探し当ててないみたいだね(笑)

今日のお仕事、ドタバタ研究所、パイレーツビンゴでしたヽ(*^∇^*)ノ?
来てくれたゲストに感謝してます☆



[1] 作ってみたよヽ(*^∇^*)ノ?

投稿者: ガリガリ君 投稿日:2013年 3月 4日(月)02時41分14秒   通報   返信・引用

みなさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ババンババンバン♪

いつもドタバタ研究所を応援していただき
感謝感激!ヒデキか~んげき~(笑)

掲示板を作ってみたけど、みんないつ探し当てられるかな?
見つけたらコメント宜しく(^ ^)

それまで気長に待ってマッスル!


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.