ヒガハコ 掲示板



カテゴリ:[ バドミントン ] キーワード: ヒガハコ バドミントン 福岡市東区


21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[21] Re: ホームページから

投稿者: ユキノ 投稿日:2013年 9月 9日(月)23時50分6秒 softbank126005229038.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.18[元記事へ]

明日の練習参加予定だったのですが、断れない用事ができてしまいお休みさせてもらいますm(_ _)m
原付も直ったし、ユニフォームもあるから行きたかったのですがすみません(TдT)




[20] Re: ひがはこユニフォームの件

投稿者: ユキノ 投稿日:2013年 9月 9日(月)23時43分38秒 softbank126005229038.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.19[元記事へ]

初投稿します(´∀`*)
土曜日にユニフォーム貰いましたKです。
ヒガハコユニフォーム着心地いいのでたくさん使いたいと思いますっ^^



[19] ひがはこユニフォームの件

投稿者: ohmura 投稿日:2013年 9月 5日(木)13時07分43秒 d24.Wst9P4.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

注文された方、お待たせしました。
明日届きますので、土曜日から随時お渡しします。
よろしくお願いします。



[18] Re: ホームページから

投稿者: ohmura 投稿日:2013年 9月 5日(木)13時05分0秒 d24.Wst9P4.vectant.ne.jp  通報   返信・引用 > No.17[元記事へ]

ビジターさんの件、了解しました。



[17] ホームページから

投稿者: 管理人 投稿日:2013年 9月 4日(水)23時57分53秒 125-31-118-228.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

7日の練習に2名参加されます。
問い合わせ内容から、はねつかい のメンバーです(笑)
本人が、普段は「はねつかいで」練習していると書いていました (^_^;)

皆様、よろしくお願いします。



[16] 9月15日カレンオープン

投稿者: 試合担当 投稿日:2013年 8月31日(土)21時28分22秒 p13092-ipngn100402fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

団体戦D級に1チーム、個人戦G級に1ペア(SさんKさん) エントリーしました。
頑張りましょう!
珍しく大会翌日は休日なので、打ち上げは勝っても負けても焼肉ということでお願いします(^^)



[15] シャトルについて

投稿者: ohmura 投稿日:2013年 8月19日(月)22時40分27秒 p13092-ipngn100402fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

現在のシャトルワンよりも安く質の良い物をという事で、お試しでA-WINを使ってみましたが、皆の反応はイマイチでした。あの質で21,000円という金額はありえないと思います。

やはり価格面については、ネットが一番安いです。

飛び番号は②限定ですが、ヨネックスのスタンダード2(F-10)1箱  17,000円という破格を見つけましたので、注文しています。事前に会長と会計さんには連絡しています。
週の半ばに届くので、土曜日の練習に持ってきます。
現在の購入額との差額が5,000円は大きいです。



追伸:ホームページのカウンター数、増えてきてますね(^^)



[14] ヒガハコ合宿の件

投稿者: 管理人 投稿日:2013年 8月11日(日)22時30分25秒 58-3-108-161.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

ヒガハコ合宿の件です。

今回はHさんのご厚意により、Hさんの会社の保養所で合宿を行います。
日程は10月26日、27日の予定です。
Hさんの会社の保養所を使用する関係で、参加資格はヒガハコ会員のみとします。

費用的には10名以上の参加で一人当たり、10,000円前後を予定しています。(あくまで概算です)
参加人数によって費用は前後します。
(費用に高速代とガソリン代が入っているか後ほど確認します)

詳細が決まりましたらホームページにUP致します。

以上です。



[13] シャトルの件

投稿者: takahashi 投稿日:2013年 8月11日(日)09時20分51秒 58-3-33-91.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

そーですね(^^;)

A-WINは火曜日と土曜日では何か違う感じがしました...

飛距離は問題ないかと思いますが、耐久性がない感じですね。。。

できるなら、もう少し他のシャトルも試してみた方がいいかと思います。


あと、先日言われてたように、試合前用のシャトルと普段の練習用のシャトルを分けて使うのも

有りだと思います!!



[12] Re: シャトルの値段

投稿者: 管理人 投稿日:2013年 8月10日(土)23時30分39秒 58-3-108-161.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

取りあえず何種類かピックアップしてみて、月ごとに使って判断することもありかな?と思います。


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.