teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:通過日向創  投稿日:2014年 1月 4日(土)09時19分54秒
  もう4日になったが、明けましておめでとう!
昨年秋に起業してから現社員には世話になった。主に書類整理を(おい笑)
いや、冗談抜きで感謝してるぞ!
不甲斐ない社長だが、今年もよろしくしてもらえたらありがたい。
じゃあ今日も頑張るか(コートを羽織って営業に向かい/皆様、今年もよろしくお願いしますね!!)↑↓
 
 

(無題)

 投稿者:十神白夜  投稿日:2013年12月23日(月)22時34分21秒
  どうやら時間のようだ(ささっと後片付けをしてオフィスから出ていき)↓  

待機

 投稿者:十神白夜  投稿日:2013年12月23日(月)21時53分54秒
  年末か…何!?明日はクリスマスイヴだと?チッ忌々しい行事だ(出勤するなり恒例の行事を思い出すと舌打ちし/ちょっと待機します)↑  

(無題)

 投稿者:江ノ島盾子  投稿日:2013年12月23日(月)11時36分59秒
  何だかこざっぱりした、って感じ?(久々にやってきたオフィスを見回せばそう言って小さく笑い、近くのデスクに腰掛け)田中とか、日向とか、元気にしてるかしら。(くすくすと笑いながらそう言うと其の儘机から降りてオフィスを後にし)↑↓  

(無題)

 投稿者:日向創  投稿日:2013年12月18日(水)23時39分13秒
  駄目だ…眠くなってきた(荷物を置いて目を擦り)続きは後日にしよう(ふぁっとあくびを漏らしながらオフィスをあとにし)↓  

(無題)

 投稿者:日向創  投稿日:2013年12月18日(水)23時12分30秒
  いらないものは捨てないとな(一人ブツブツ呟きながらデスクの上を片付け引き出しの中の私物を整理し始め)  

(無題)

 投稿者:日向創  投稿日:2013年12月18日(水)23時05分20秒
  朝も休憩所でぼやいたが年末だな(小さくため息をつきながら室内に足を進め)ちょっとデスクの整頓でもしておくべきか?(ごたついている自デスクを視界に入れ再度ため息)↑  

(無題)

 投稿者:田中眼蛇夢  投稿日:2013年12月 7日(土)21時01分59秒
  そろそろ行くか(オフィスを後にし)↓  

(無題)

 投稿者:田中眼蛇夢  投稿日:2013年12月 7日(土)19時23分29秒
  もう12月か(オフィスに入りソファーに腰掛け)  

(無題)

 投稿者:通過日向創  投稿日:2013年11月27日(水)03時22分24秒
  お、左右田と田中と狛枝か。よし、皆張り切ってるな(入室するなりログチェックしつつ頷き/皆様お疲れ様です!ありがとうございます!!)
俺も頑張らないと(出来上がった書類をファックスで手早く流す途中でオフィス内の床に落ちたゴミに気付きゴミ箱に捨て)今度左右田に掃除ロボでもつくって貰うか…?(ボソリ呟きながら退室し/ル●バ的な笑)↑↓
 

レンタル掲示板
/5