BBS



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: ドッジボール倶楽部 霧島・UNION


99件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[111] 南風リーグ

投稿者: 宮嵜ひまわり藤井 投稿日:2017年10月16日(月)20時09分46秒 mcn-c6d80194.miyazaki-catv.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは ひまわりの藤井です。
今度の南風リーグの目簿を送ります。
子供 1、野田あいの 2、新垣はる 3、黒木あさや 4、山崎ともや 5、小藪はると
   6、西江結人  7、宮本ゆうた 8、小藪なつき 9、野田えいしん
  10、野田かいしん 11、西松みきひろ 12、熊瀬川しりゅう 13、郡司りお
  14、長友かなた 15、宮本たけはる
大人 藤井竜一、西江和典、野田千代、小藪恵梨子、黒木奈津子、宮本五月、山崎裕子、
   新垣章太、西松宏、長友光栄、長友義彦、熊瀬川洋史、熊瀬川知美 計13名
車4台 ナンバー 宮崎334 む 505
         宮崎330 ら 1827
         宮崎300 ぬ 4743
         宮崎306 と 111




[108] いつもながら

投稿者: U監督 投稿日:2016年 3月26日(土)16時08分53秒 KD106156103138.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

毎年この時期は、いつもの事ながらもう一年同じメンバーで!!
と思ってしまう。
南風大会でも同様に他の監督さんもおっしゃっていた。
さてさて、新チーム0からのスタート。
基礎からボチボチいきますか~。



[107] 次に

投稿者: U監督 投稿日:2015年 7月13日(月)17時13分11秒 KD106156103138.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

土曜日行われた結果ですが、4位でした。
準決勝で優勝した可愛赤ずきんさんに完敗・・・
4月からすると成長したところも見られましたが、他のチームも同様です。
26日に大崎町で行われる九州大会に出場させてもらえますので、
どこまで頑張れるかチャレンジです!!

全国出場を決めた、可愛赤ずきんチームの皆さんおめでとうございます。



[106] いよいよ

投稿者: U監督 投稿日:2015年 7月10日(金)21時49分9秒 KD106156103138.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

明日、本番です。
どうなりますやら!



[105] 夏の抽選

投稿者: U監督 投稿日:2015年 6月20日(土)18時23分1秒 KD106156103138.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今日、鹿児島県夏の大会抽選会がありました。
リーグは以下の通りです、
Aリーグは3位までが決勝Tへ、B・Cは2位までが決勝T上がりとなります。

Aリーグ
国分西スポーティーズ
犬迫ファイティングドッグ
台小アタッカーズ
可愛赤ずきん
美山ブラックラビッツ

Bリーグ
レッドテツ
霧島・UNION
串木野Wピース
海憧~TERUSHIMA~

Cリーグ
NTモンキーマジック
広木SPIRITS
NA闘球倶楽部
田崎Shootig Stars

以上です!



[104] 出発

投稿者: U監督 投稿日:2015年 4月 9日(木)23時12分33秒 ksechttp211a.sec.nifty.com  通報   返信・引用

8日から新チームでの活動を始めた。
昨年と大きく違う事は、12人揃い活動できる事だ!
昨年は人数不足で、レッドテツさんに大変お世話になり選手はもちろん
自分自身もとても勉強させて頂いたとしだった。
ホームの天降川小での練習は8日だったが、一足先に5日早速練習試合だった、
相手チームの仕上がり(特に攻撃陣)の速さは正直予想外であり、
練習試合をして良かったと思っている。
有りがたい事に、12日も練習試合の声を掛けて頂き、保護者の皆さんの
御協力で連チャンでの練習試合となります、
6年生が多いものの、入団して日が浅い選手が多いので経験を積む事も大事かな??
と考えていたので、本当に助かりました。
とは言うものの、丸一日体力が持つかどうか(笑)!
昨年までは、大エース・精神的支柱選手がいてチームを支え・引っ張ってくれたが
今年は、エースのなりかけ・・・の様な選手はいるがまだまだだと思う。
だが、何か今年のチームは持っている様な気がするし、化けてくれる選手が数人
いるような気がする!
夏までには何とか闘う集団へと変身させる事が、自分の第一の仕事かな。
後は、この4月団員募集強化月間として活動したいと思います。
皆様、今年も霧島・UNIONを宜しくお願い致します。
ホームページも団の活動も今から活発に行います!!!



[103] 揃った!!

投稿者: U監督 投稿日:2014年12月23日(火)18時09分11秒 KD106156103138.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

12月に入って、4名入団してくれて念願の12人となりました。
今季はレッドさんの一員として全国を目指しますが、来季の事を考えると良い時期の入団ありがたい事です!
しかしながら後、4~5名は少なくとも集めたいですね!!



[102] ありがとうございました

投稿者: kuro 投稿日:2014年12月 7日(日)19時28分13秒 KD106157081008.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

2日間の日向遠征、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

故障者がいたにもかかわらず、強い貴チームに大変刺激を受けました。
この2日間で、ヴォルテックスは随分勉強させてもらいました。本当にありがとうございました。

懇親会もとっても楽しかったです。残念ながら半分しか記憶していませんが…(笑)。
次は、WANIカップでお会いしましょう。



[101] 次の目標

投稿者: U監督 投稿日:2014年11月 8日(土)23時52分27秒 ksechttp212a.sec.nifty.com  通報   返信・引用

11/3に行われた宮崎太陽銀行旗、選手達の頑張りで見事に優勝することが出来ました。
予選は何ともピリッとしない内容で結果も予選4位でしたが、
決勝Tに入り1SETも落とす事なく優勝してくれました!
決勝Tに入り別チームと思わせる程に、ベンチの選手もコートの選手もよく声がでていたし
コートからは気迫が伝わってきた。
今季1番の試合だったと思うし、私的には1人差で勝ちきるチームは強いチームと
いままで言い続けてきたので今回の結果は本当に嬉しかった。

だが本調子でないチーム、夏から比べ物にならない程の成長をしているチームと今回の大会
では色々な事を感じながらの大会だった。
宮崎では独自のD3を設けておりとても刺激をうけた(4年生以下8人制)。
4年生以下だけとは思えないチームの完成度だった、
ある監督さんとは話をさせて頂いたが、来年以降宮崎のレベルは格段に上がる事は間違いない。

今回の大会でK監督と今後の練習で取組む事を確認し、ある意味再出発だ。
夏を越えどのチームの成長も著しい!!
負けずにレベル・精度UPをやらなければ・・
11/16にはレッドテツ10周年記念大会、
30日には南風リーグ、
12/6、7 日向遠征
12/13 WANIカップと大会が続くので、
チームが更に成熟していけばと思う。



[100] 悔しいけど

投稿者: kuro 投稿日:2014年11月 3日(月)20時45分27秒 KD106157081008.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

レッドテツのみなさん、優勝おめでとうございました。悔しいけどすがすがしい気分です。

真っ向勝負で、貴チームと接戦を演じられようになったことを喜んでいます。

次の対戦では、さらにいい試合ができるように頑張っていきます。これからもよろしくお願いします。


レンタル掲示板
99件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.