・ひなた・緊急避難所



カテゴリ:[ ゲーム ]


50件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[67] デモロス解説動画

投稿者: フィリ@admin 投稿日:2017年 9月24日(日)21時50分59秒   通報   返信・引用

ノイちゃ
デモロス1NMのサークルギミック解説、これが一番わかり易い?かな。




[66] Re: 個人的に懐かしすぎて

投稿者: フィリ@admin 投稿日:2017年 8月26日(土)16時11分45秒   通報   返信・引用 > No.65[元記事へ]

> > > ふと大昔のクラン名でググったら出てきたのでついw
> > > カノ鯖英雄列伝すら残ってないのにこんなHPあったとは
> > >
> > > 15年程前?
> > > ひぃぃ
> >
> > 検索のトップにでるんですねw
> > このサイトがどんなサイトなのかちょっと見てみたいけど遡れない感じ。
> > あと結構懐かしい名前があったりも。
>
> リネ2OBスタートするからとこの時のクラン員に呼ばれて5人くらいで移住したんですよね。
> 課金開始からは1に帰ったり引退したりと私しか残りませんでしたけど。
>
> ここからリンクしてるみたいです。シオなさげ・・?

シオは本家のサイトも消えちゃってるので…どうしてるんでしょうね~
フェニスたんはまだ動いてるのかなぁ(中身は入れ替わりしてるでしょうけど)

ここ2日ほど体調不良で動けませんでした;x;



[65] Re: 個人的に懐かしすぎて

投稿者: のい 投稿日:2017年 8月21日(月)01時35分5秒   通報   返信・引用 > No.64[元記事へ]

> > ふと大昔のクラン名でググったら出てきたのでついw
> > カノ鯖英雄列伝すら残ってないのにこんなHPあったとは
> >
> > 15年程前?
> > ひぃぃ
>
> 検索のトップにでるんですねw
> このサイトがどんなサイトなのかちょっと見てみたいけど遡れない感じ。
> あと結構懐かしい名前があったりも。

リネ2OBスタートするからとこの時のクラン員に呼ばれて5人くらいで移住したんですよね。
課金開始からは1に帰ったり引退したりと私しか残りませんでしたけど。

ここからリンクしてるみたいです。シオなさげ・・?

http://www.geocities.co.jp/NeverLand-Homeroom/7314/Zohar667.htm



[64] Re: 個人的に懐かしすぎて

投稿者: フィリ@admin 投稿日:2017年 8月20日(日)15時39分23秒   通報   返信・引用 > No.63[元記事へ]

> ふと大昔のクラン名でググったら出てきたのでついw
> カノ鯖英雄列伝すら残ってないのにこんなHPあったとは
>
> 15年程前?
> ひぃぃ

検索のトップにでるんですねw
このサイトがどんなサイトなのかちょっと見てみたいけど遡れない感じ。
あと結構懐かしい名前があったりも。



[63] 個人的に懐かしすぎて

投稿者: のい 投稿日:2017年 8月20日(日)14時43分41秒   通報   返信・引用

ふと大昔のクラン名でググったら出てきたのでついw
カノ鯖英雄列伝すら残ってないのにこんなHPあったとは

15年程前?
ひぃぃ

http://www.geocities.co.jp/NeverLand-Homeroom/7314/ClanDetail/RosenCross.htm



[62] 本家SSL(https)へ

投稿者: フィリ@admin 投稿日:2017年 8月20日(日)13時15分19秒   通報   返信・引用

・ひなた・秘蔵サイトをSSL化(通信の暗号化)しました。
https://またはhttps://www.と
httpの後ろにsの文字を入れて閲覧出来るようになりましたので掲示板の書き込みに
ブラウザーから警告が入ることが無くなると思います。
お気に入り、bookmarkの変更をよろしくお願いします。



[61] Re: 保守的に

投稿者: フィリ@admin 投稿日:2017年 8月20日(日)12時30分43秒   通報   返信・引用 > No.60[元記事へ]

> レス数が一気に飛んでる・・?

のいちゃ
広告の自動書き込み(仕様)の表示を許可してないので50から58までの
スレッドは気にしないでくださいな~
リングの販促とか5月なのにクルスマスツリーをアップしてきましたとかイミフな広告見ても
しょうがないし。



[60] Re: 保守的に

投稿者: のい 投稿日:2017年 8月16日(水)00時41分24秒   通報   返信・引用 > No.59[元記事へ]

レス数が一気に飛んでる・・?



[59] 保守的に

投稿者: フィリ@admin 投稿日:2017年 8月15日(火)10時45分16秒   通報   返信・引用

保守です。



[49] 自キャラがMMDに

投稿者: フィリ@admin 投稿日:2017年 5月 6日(土)14時26分48秒   通報   返信・引用

なるかもしれない・・・


レンタル掲示板
50件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.