パンツの部屋



カテゴリ:[ ゲーム ]


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] Re: まいちんへ

投稿者: やまめ 投稿日:2016年 4月17日(日)22時15分32秒 ngn1-ppp2117.nagoya.sannet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1[元記事へ]

舞の好きなとこ 52カ所探そう!

1  やきモチ妬き
2  すぐ泣いちゃう
3  頑張り屋
4  ぽっちゃり
5  良いにおい
6  手が小さい
7  左ほほのホクロ
8  柔らかい唇
9  大きな目
10 お腹のお肉
11 綺麗な乳
12 小さな背丈
13 優しい
14 エッチ
15 おしっこ見せてくれた
16 きれい好き
17 よく笑う
18 無駄遣いしない
19 我慢する
20 甘えてくる
21 よく食べる
22 快便
23 フェラが上手い
24 飲んでくれたw
25 料理が上手い
26 上手に家事をこなす
27 おっちょこちょい
28 字を知らない
29 甘いものが好き
30 ニヤニヤで目がなくなる
31 同じ思考を持ってる
32 うちを選んでくれた
33 そばにいてくれる
34 意地悪
35 期待に応える為に努力してくれる
36 幼稚
37 アナル
38 かわいい
39 アソコの毛が薄い
40 播州弁
41 鼻の穴が小さい
42 子供思い
43 目元のしわ
44 プニプニ肌
45 期待以上の反応
46 膝下細い
47 眼鏡が似合う
48 寂しがり屋
49 潮吹く
50 何度も好きって言ってくれる
51 声がかわいい
52 化粧が薄い







[2] Re: まいちんへ

投稿者: やまめ 投稿日:2015年12月 1日(火)14時50分51秒 ngn1-ppp2147.nagoya.sannet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1[元記事へ]

読まないの!(*`Д´*)



[1] まいちんへ

投稿者: やまめ 投稿日:2015年11月21日(土)21時07分23秒 ngn1-ppp2858.nagoya.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

いつもありがとね♪
まいちんと会うようになって正味10日くらい?
それからというもの、毎日が充実するようになりました!

最初は良いお母さんなんだ~。
がんばってるんだね~!
こんな一面もあるんだ!

驚かされる?ことでいっぱい!
たわいもない日常会話で楽しんでたよねw

それがどうだろう?
今ではまいちんの事で頭いっぱいに…(正直困ってきたぞ?w)

まいちんは自分のこと自身ないみたいに言うけど、それはうちも同じだよん(汗)
全く自分に自信はありませんので!w
いい親父だし…


これからは二人きりの時間作ることが難しくなってくるだろうけど、いつもまいちんの事考えてます!


うちって昔から熱しやすく冷めにくいのね…♪
はぁ…達悪い性格…

そんなうちですがこれからもヨロシクです!w


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.