teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年会♪

 投稿者:染谷満佐子メール  投稿日:2009年12月28日(月)10時25分17秒
  順子さん、お誕生日おめでとうございました!
昨日送りそびれたDVDは今朝エクスパックで発送しました^^;

私も是非新年会やりたいです♪
みなさんも良いお年を~!
 
 

ごぶさたです~~

 投稿者:mollyメール  投稿日:2009年12月27日(日)14時07分4秒
  メリークリスマスのハッピーニューイヤーで、
今日は順子せんせーお誕生日おめでとうございまーす!!
私は今年も年賀状を作りそびれまじだ;;……いただくばかりでスイマセン。
来年1月末でいよいよ大学院が修了の予定です。
(修了制作何も手をつけていず血の涙ですが)
ぜっひ新年会やりたいです~みなさんもお身体に気をつけて、
よいお年をお迎えください♪
 

どうも!

 投稿者:こばやしメール  投稿日:2009年10月31日(土)21時58分36秒
  >順子さん、染谷さん

あんな感じで大丈夫だったでしょうか?
そうですよねぇ、きっかけがあれば、
自力で探してくれると思いますし。

☆順子さん
修羅場脱出、おめでとうございます。
 

ありがとう~(^o^)丿

 投稿者:LFJ事務局(村田)メール  投稿日:2009年10月30日(金)13時03分25秒
  小林さん<情報UPありがとうございました!!
あれで充分だと思います。
知らなかった人が、ひとりでも興味を持ってくれたらイイですよね!(^^)!

修羅場、、、脱出しましたぁ~(≧ω≦)//。
二日寝てません~~(ToT)/~~~。今から寝ます~zzzzz。
 

コンサート情報

 投稿者:染谷満佐子メール  投稿日:2009年10月30日(金)10時00分22秒
  >小林さん
書込み、ありがとうございます!とりあえずコンサートの日時と場所が
わかれば、各自検索出来ますし、大丈夫だと思います。
コンサートチケットよりも飛行機のチケットの方が時期的にとるのが
大変そう^^;
 

会員さんのページ

 投稿者:こばやしメール  投稿日:2009年10月30日(金)00時48分55秒
  ニュースソースのURLは、他人様のページなので
日本のFCスタッフとしてはURLを貼るわけにもいかないので、
すごく曖昧な情報になっていますが。。。

検索すればすぐ出てくるし、
質問があれば返答しようかと思いますが、
あれで大丈夫でしょうか。。。

金欠でなかったら、ラスベガスに行ってみたかったなぁ。。。。
 

わかりました

 投稿者:小林  投稿日:2009年10月28日(水)11時27分27秒
  順子さま

わかりました。
ふわ~と書いてみます。
 

修羅場中(@_@;)

 投稿者:LFJ事務局(村田)メール  投稿日:2009年10月28日(水)09時50分31秒
  村田修羅場中につき、コンサートの件に頭がまわりません(ToT)/~~~。

単に「あるようですね~!」と、情報を書き込んで欲しかっただけですが、
リスクがあるようでしたらやめましょう。
 

アメリカのコンサート

 投稿者:こばやしメール  投稿日:2009年10月27日(火)23時32分34秒
  http://dawn.leonfamily.com/leon.htm

香港のFCかわり?になっているこちらのサイトに
(イベントの告知などもしてた公認の私設サイト?)

10/25にupされた情報が元だと思いますので、
多分、そこを見てる人は知っているみたいですね。

そのサイトが情報元なものを
日本のFCスタッフとして書くべきかどうかちょっと悩みます。

SONYさんサイド情報とか日本の配給会社からとか
香港のレオンの事務所からの情報などは
書くべきですが。

なんと書いてよいかちょっと悩みます。
そのサイトの位置づけがよくわかっていないので。
 

ラスベガスでも

 投稿者:染谷満佐子  投稿日:2009年10月27日(火)21時30分22秒
  ラスベガスでもコンサ―トあるようです汗
MGM Grand Hotel
Las Vegas, NV
Sat, Dec 26, 2009 07:00 PM
US $50.40 - US $176.40
小林さん、よろしくお願いします~´з`チケットの購入方法はアメリカの友達に調べてもらってるんですが、ファンの皆さんには日程と会場だけお知らせすればいいですよね?汗貼ったサイトで日本からもチケット注文出来るのかわからないんですが汗

>順子さん
11/8のチケット届きましたパーチケットは送った方がいいでしょうか?´з`
 

レンタル掲示板
/10