No No Friends



カテゴリ:[ アダルト ]


150件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[150] (無題)

投稿者: THE TANUKI 投稿日:2017年 8月27日(日)13時31分3秒 p258233-ipngn3001kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ひさしぶりに見返してみたけど楽しかったなーこのときー!
また短杯したい!




[149] (無題)

投稿者: THE TANUKI 投稿日:2016年12月25日(日)11時07分0秒 p2215-ipbf808kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ののさーん!1000日おめでとうございます!ねこ戦車しましょう!!体には気を付けて!!まだ花束って言っちゃいます!!いいたいことならまだまだあるんですけどどれもたいしたことじゃないので我慢しますね!



[148] (無題)

投稿者: THE TANUKI 投稿日:2016年11月 8日(火)20時43分0秒 p198119-ipngn2801kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

11月だーーーーーーーーー!!



[147] (無題)

投稿者: THE TANUKI 投稿日:2016年 6月25日(土)11時51分49秒 p1188-ipbf510kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

もうすぐ7月になりますね!



[146] (無題)

投稿者: THE TANUKI 投稿日:2016年 5月30日(月)21時17分52秒 p1141-ipbf708kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

見てる人ー!?



[145] (無題)

投稿者: THE TANUKI 投稿日:2016年 5月 1日(日)22時51分39秒 p1141-ipbf708kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

gogo五月!「



[144] (無題)

投稿者: THE TANUKI 投稿日:2016年 4月 5日(火)21時39分29秒 p1141-ipbf708kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

四月四月、四月と僕が言うときに



[143] (無題)

投稿者: THE TANUKI 投稿日:2016年 3月31日(木)23時36分6秒 p1141-ipbf708kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

3/31になりました



[142] (無題)

投稿者: THE TANUKI 投稿日:2016年 2月28日(日)12時58分8秒 p1141-ipbf708kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

たんたんたぬきの波動拳!波動拳!しょうりゅーけん!しょうりゅーけん!



[141] (無題)

投稿者: THE TANUKI 投稿日:2016年 2月 3日(水)23時19分53秒 p1141-ipbf708kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

2月!



[140] (無題)

投稿者: THE TANUKI 投稿日:2015年12月25日(金)23時01分47秒 p1141-ipbf708kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

えーーーーーーっくす!



[139] (無題)

投稿者: THE TANUKI 投稿日:2015年11月29日(日)13時25分45秒 p1141-ipbf708kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

わーーーーーー!
今日は11月29日だーーーーー!



[138] (無題)

投稿者: THE TANUKI 投稿日:2015年 9月30日(水)21時58分58秒 p1141-ipbf708kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

わ!リニューアルしてる!
そしてカテゴリが「アダルト」なんですね!



[137] お疲れさまでした

投稿者: THE TANUKI 投稿日:2015年 8月31日(月)23時06分29秒 p1141-ipbf708kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ののさん、運営お疲れさまでした!とても楽しめました!
そしてチームに迎えていただいてありがとうございました!

そしてチームのみなさんもありがとうございました!
善戦していましたね!楽しかったです!



[136] (無題)

投稿者: 青葉不偏 投稿日:2015年 8月26日(水)23時36分50秒 google-proxy-66-249-82-154.google.com  通報   返信・引用

みなさんお疲れ様でした。色々とご意見、推敲の手助けをありがとうございます。

結果楽しみです。



[135] (無題)

投稿者: 南瑠夏 投稿日:2015年 8月26日(水)22時24分30秒 ntkyto063254.kyto.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ののさん誘っていただいてありがとうございました。チームのみなさん途中参加でしたがありがとうございました。お疲れさまです。とりあえずがんばって投票します。



[134] Re: ありがとうございました

投稿者: 永昌 投稿日:2015年 8月26日(水)20時35分23秒 210-194-176-50.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ののさん、チームのみなさん、ありがとうございます。そしてお疲れ様です。
なんか夏終わった感MAXです。
永昌

> みなさん出詠お疲れさまでした!
> 何より全員参加できて、あと一応ページも動いてて良かったです。
> ありがとうございました。
>
> ここはずっとこのまま置いておくので、またチームに動きあったら
> いつでも声かけにきてください。
>
> でもここ至急で用意したパスワード制でもない掲示板だから
> 多分ぐぐると検索に出てきちゃう秘密じゃない基地です!



[133] Re: ありがとうございました

投稿者: 投稿日:2015年 8月26日(水)15時20分24秒 proxyag084.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.131[元記事へ]

ののさんや参加者の皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございます。



[132] Re: ありがとうございました

投稿者: タヌキ 投稿日:2015年 8月26日(水)13時33分53秒 s673085.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ののさん、ひとまずお疲れさまでした!
蟹の呪い大変でしたね!

> でもここ至急で用意したパスワード制でもない掲示板だから
> 多分ぐぐると検索に出てきちゃう秘密じゃない基地です!

検索する人もいないでしょうけど、もしたまたまきちゃった人がいたら足跡残してほしいですね(笑)



[131] ありがとうございました

投稿者: のの 投稿日:2015年 8月25日(火)23時54分52秒 p914209-ipngn9601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん出詠お疲れさまでした!
何より全員参加できて、あと一応ページも動いてて良かったです。
ありがとうございました。

ここはずっとこのまま置いておくので、またチームに動きあったら
いつでも声かけにきてください。

でもここ至急で用意したパスワード制でもない掲示板だから
多分ぐぐると検索に出てきちゃう秘密じゃない基地です!



[130] (無題)

投稿者: ぬぬ 投稿日:2015年 8月25日(火)22時30分38秒 p1861181-ipngn16401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ルビの機能なんてあったのね…!(知らなくて()に入れちゃった)(まあいっか)



[129] Re: (無題)

投稿者: THE TANUKI 投稿日:2015年 8月25日(火)21時42分55秒 p1141-ipbf708kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.127[元記事へ]

> あと、団体詠は
>
> キングオブ夏の思い出文字化けを起こしたような蝉の鳴き声
>
> 作歌したきつねさんを代表として、
> もしも整えたいところがあれば〆切までそれもしちゃってください。

えー!自分ですか!あとTHE TANUKIです!

「キングオブ夏の思い出」の部分が他にいいのがあるかとも思うんですけど、
その部分でも他の部分でも、こうしてみたらどうだろう?というところはあるでしょうか?
あと20分弱ですが・・・。

なければ、もしくはあってもまとまらなければこのままにしますね。



[128] Re: (無題)

投稿者: 永昌 投稿日:2015年 8月25日(火)21時35分53秒 61-24-238-111.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

> 団体詠を
> > 7点 キングオブ夏の思い出文字化けを起こしたような蝉の鳴き声
> にして
>
> わたしが
> > 7点 特別なことなどなくて水色の太陽だったアサガオのよう
> にしよっか!

いいと思います。
どきどきするな。



[127] (無題)

投稿者: のの 投稿日:2015年 8月25日(火)21時35分33秒 p914209-ipngn9601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

あと、団体詠は

キングオブ夏の思い出文字化けを起こしたような蝉の鳴き声

作歌したきつねさんを代表として、
もしも整えたいところがあれば〆切までそれもしちゃってください。


わたしあとは、開催準備でここ離れちゃいます!
今度会うときは戦場だみたいなやつ!



[126] まとめ更新

投稿者: のの 投稿日:2015年 8月25日(火)21時33分26秒 p914209-ipngn9601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

【個人詠】
のの
激闘のトーナメントにぶら下がる蝉の交尾は祈りの形

ぬぬ
八月と九月の間(あわい)鳴き声を樹に貼り付けてヒグラシの消ゆ

永昌
常夏の島より暑いと言い残し赤道付近へ友は帰りぬ

青葉不偏
最後だね 金賞目指し生徒らは夏の全てを演奏にする


真っ直ぐに腕を伸ばした底抜けに入道雲は沈んでいくのに

THE TANUKI
誰一人Hiと言わない夏でしたウルトラソウルと叫んでみても

南瑠夏
永遠はきっと私の中にある 線香花火が落ちるときでも

だゆう
クマゼミの死骸の傍にぶら下がる「駐車禁止」の文字は活字で


【団体詠】
7点 キングオブ夏の思い出文字化けを起こしたような蝉の鳴き声
===============================


7点 特別なことなどなくて水色の太陽だったアサガオのよう
6点 クマゼミは交尾をおえて絞りかすプールに浮かび空ばかり見る
5点 キングオブ塩素の匂いトーナメントの初戦[クーラーvsプール]
5点 喧噪の中で眺める遠花火憧れていた空はもうない
5点 ヒマワリvsアサガオ]の文字ぶら下がるトーナメントの中を歩めり
5点 太陽を胸に抱えた山の日に海月の骨を2人でしゃぶる
5点 葉に集う父たちの歌 局地的軽傷なれば夏はもうない
4点 夏の日のトーナメントにぶら下がる蝉の脱皮は祈りの形
3点 目を閉じて胸に抱える遠き日のクマゼミはもう空を飛べない
3点 わたしはもう絞りかすですクマゼミは飛べなくなった空ばかり見る
1点 クマゼミの死骸の傍でギラギラと熱せられて弾けた心臓



[125] (無題)

投稿者: のの 投稿日:2015年 8月25日(火)21時31分23秒 p914209-ipngn9601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

さちさんの言う通り、初句が弱い気したのでちょっと練って

激闘のトーナメントにぶら下がる蝉の交尾は祈りの形

にします!



[124] Re: ののの

投稿者: THE TANUKI 投稿日:2015年 8月25日(火)21時27分48秒 p1141-ipbf708kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.121[元記事へ]

> 正直、「水色の太陽だった」より「蝉の交尾は祈りの形」出してみたくて
> こっち個人詠にしてもいいかな!

いいと思いますー!



[123] (無題)

投稿者: ぬぬ 投稿日:2015年 8月25日(火)21時24分47秒 p1861181-ipngn16401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

了解ですー!\\\\?( 'ω' )? ////



[122] Re: (無題)

投稿者: THE TANUKI 投稿日:2015年 8月25日(火)21時23分20秒 p1141-ipbf708kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> 団体詠を
> > 7点 キングオブ夏の思い出文字化けを起こしたような蝉の鳴き声
> にして
>
> わたしが
> > 7点 特別なことなどなくて水色の太陽だったアサガオのよう
> にしよっか!

賛成でーす!わくわくしますね!
まだ出詠がすんでいない人がいるチーム見るとすこしハラハラします!



[121] ののの

投稿者: のの 投稿日:2015年 8月25日(火)21時22分4秒 p914209-ipngn9601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

正直、「水色の太陽だった」より「蝉の交尾は祈りの形」出してみたくて
こっち個人詠にしてもいいかな!



[120] (無題)

投稿者: のの 投稿日:2015年 8月25日(火)21時20分28秒 p914209-ipngn9601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

団体詠を
> 7点 キングオブ夏の思い出文字化けを起こしたような蝉の鳴き声
にして

わたしが
> 7点 特別なことなどなくて水色の太陽だったアサガオのよう
にしよっか!



[119] (無題)

投稿者: のの 投稿日:2015年 8月25日(火)21時16分1秒 p914209-ipngn9601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

はい、だゆうさんの個人詠「死骸の傍に」を優先してもらって
団体詠は差し替えましょう!



[118] (無題)

投稿者: のの 投稿日:2015年 8月25日(火)21時14分41秒 p914209-ipngn9601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

おーーー、だゆうさん来れくれた!



[117] Re: (無題)

投稿者: THE TANUKI 投稿日:2015年 8月25日(火)21時13分36秒 p1141-ipbf708kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> 団体詠は代表して8点の歌を置いてきました。
>
> だゆうさんもう来ないかな。。。
>
> もしもだゆうさん来るとしたら「死骸の傍に」が
> だゆうさんの本命ワードになるかも知れなくて、そこが綱渡りです。
>
> ご本人が戻ってこないまま置き土産だけいただいちゃっても平気・・・かな?


だゆうさん、きています!

クマゼミの死骸の傍にぶら下がる「駐車禁止」の文字は活字で

で、投稿するようなのでかぶりますね!



[116] (無題)

投稿者: ぬぬ 投稿日:2015年 8月25日(火)21時12分49秒 p1861181-ipngn16401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

あっ、「死骸の傍に」が被るので、団体詠、ののさんの個人詠じゃない方を繰り上がりにした方が良いですかね。



[115] Re: (無題)

投稿者: THE TANUKI 投稿日:2015年 8月25日(火)21時11分31秒 p1141-ipbf708kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.110[元記事へ]

> 団体詠用に作って2位になった「水色の太陽だった」の歌を
> みんなの没ワードパクリですが自分の個人詠にもらっちゃってもいいですか・・・?

こちらもかまわないですー!



[114] (無題)

投稿者: のの 投稿日:2015年 8月25日(火)21時11分30秒 p914209-ipngn9601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

団体詠は代表して8点の歌を置いてきました。

だゆうさんもう来ないかな。。。

もしもだゆうさん来るとしたら「死骸の傍に」が
だゆうさんの本命ワードになるかも知れなくて、そこが綱渡りです。

ご本人が戻ってこないまま置き土産だけいただいちゃっても平気・・・かな?



[113] (無題)

投稿者: ぬぬ 投稿日:2015年 8月25日(火)21時10分28秒 p1861181-ipngn16401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ののさん個人詠についてもどうぞどうぞー!(私が絡んでるのは「アサガオ」だけですがw)



[112] 投稿します

投稿者: だゆう 投稿日:2015年 8月25日(火)21時09分10秒 softbank126027024049.bbtec.net  通報   返信・引用

ぎりぎりまで考えて居りました。
「クマゼミの死骸の傍にぶら下がる「駐車禁止」の文字は活字で」
これにしようと思います。さっそく投稿して見ます。



[111] (無題)

投稿者: ぬぬ 投稿日:2015年 8月25日(火)21時07分58秒 p1861181-ipngn16401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

オッケーですー!
わー、何とかまとまりましたね!(というかののさんがまとめてくれましまね!!)



[110] (無題)

投稿者: のの 投稿日:2015年 8月25日(火)21時06分35秒 p914209-ipngn9601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

でね、でね、わたしの個人詠が弱そうだから、

団体詠用に作って2位になった「水色の太陽だった」の歌を
みんなの没ワードパクリですが自分の個人詠にもらっちゃってもいいですか・・・?



[109] Re: 出詠まとめ

投稿者: THE TANUKI 投稿日:2015年 8月25日(火)21時04分40秒 p1141-ipbf708kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.108[元記事へ]

> 団体詠は、8点単独トップなったのでそれ決定でどうでしょうか!

かまいませんー!



[108] Re: 出詠まとめ

投稿者: のの 投稿日:2015年 8月25日(火)21時00分57秒 p914209-ipngn9601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.107[元記事へ]

個人詠は、〆切まで各自で差し替えて投稿してもだいじょうぶです!
団体詠は、8点単独トップなったのでそれ決定でどうでしょうか!


> 【個人詠】
> のの
> 重力は時間を止める真夏日のスイカがいつも懐かしいのも
>
> ぬぬ
> 八月と九月の間(あわい)鳴き声を樹に貼り付けてヒグラシの消ゆ
>
> 永昌
> 常夏の島より暑いと言い残し赤道付近へ友は帰りぬ
>
> 青葉不偏
> 最後だね 金賞目指し生徒らは夏の全てを演奏にする
>
> 悠
> 真っ直ぐに腕を伸ばした底抜けに入道雲は沈んでいくのに
>
> THE TANUKI
> 誰一人Hiと言わない夏でしたウルトラソウルと叫んでみても
>
> 南瑠夏
> 永遠はきっと私の中にある 線香花火が落ちるときでも
>
> だゆう
> *****************************
>
>
> 【団体詠】
> 8点 太陽の死骸の傍に夏の日のあなたの生きた祈りの形
> ===============================
>
>
> 6点 夏の日のトーナメントにぶら下がる蝉の交尾は祈りの形
> 6点 クマゼミは交尾をおえて絞りかすプールに浮かび空ばかり見る
> 7点 キングオブ夏の思い出文字化けを起こしたような蝉の鳴き声
> 7点 特別なことなどなくて水色の太陽だったアサガオのよう
> 5点 キングオブ塩素の匂いトーナメントの初戦[クーラーvsプール]
> 5点 喧噪の中で眺める遠花火憧れていた空はもうない
> 5点 ヒマワリvsアサガオ]の文字ぶら下がるトーナメントの中を歩めり
> 5点 太陽を胸に抱えた山の日に海月の骨を2人でしゃぶる
> 5点 葉に集う父たちの歌 局地的軽傷なれば夏はもうない
> 4点 夏の日のトーナメントにぶら下がる蝉の脱皮は祈りの形
> 3点 目を閉じて胸に抱える遠き日のクマゼミはもう空を飛べない
> 3点 わたしはもう絞りかすですクマゼミは飛べなくなった空ばかり見る
> 1点 クマゼミの死骸の傍でギラギラと熱せられて弾けた心臓



[107] 出詠まとめ

投稿者: のの 投稿日:2015年 8月25日(火)20時58分38秒 p914209-ipngn9601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

【個人詠】
のの
重力は時間を止める真夏日のスイカがいつも懐かしいのも

ぬぬ
八月と九月の間(あわい)鳴き声を樹に貼り付けてヒグラシの消ゆ

永昌
常夏の島より暑いと言い残し赤道付近へ友は帰りぬ

青葉不偏
最後だね 金賞目指し生徒らは夏の全てを演奏にする


真っ直ぐに腕を伸ばした底抜けに入道雲は沈んでいくのに

THE TANUKI
誰一人Hiと言わない夏でしたウルトラソウルと叫んでみても

南瑠夏
永遠はきっと私の中にある 線香花火が落ちるときでも

だゆう
*****************************


【団体詠】
8点 太陽の死骸の傍に夏の日のあなたの生きた祈りの形
===============================


6点 夏の日のトーナメントにぶら下がる蝉の交尾は祈りの形
6点 クマゼミは交尾をおえて絞りかすプールに浮かび空ばかり見る
7点 キングオブ夏の思い出文字化けを起こしたような蝉の鳴き声
7点 特別なことなどなくて水色の太陽だったアサガオのよう
5点 キングオブ塩素の匂いトーナメントの初戦[クーラーvsプール]
5点 喧噪の中で眺める遠花火憧れていた空はもうない
5点 ヒマワリvsアサガオ]の文字ぶら下がるトーナメントの中を歩めり
5点 太陽を胸に抱えた山の日に海月の骨を2人でしゃぶる
5点 葉に集う父たちの歌 局地的軽傷なれば夏はもうない
4点 夏の日のトーナメントにぶら下がる蝉の脱皮は祈りの形
3点 目を閉じて胸に抱える遠き日のクマゼミはもう空を飛べない
3点 わたしはもう絞りかすですクマゼミは飛べなくなった空ばかり見る
1点 クマゼミの死骸の傍でギラギラと熱せられて弾けた心臓



[106] 団体詠候補投票

投稿者: 投稿日:2015年 8月25日(火)20時19分27秒 proxy10018.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.88[元記事へ]

遅くなりましてすみません。

1> 目を閉じて胸に抱える遠き日のクマゼミはもう空を飛べない
1> わたしはもう絞りかすですクマゼミは飛べなくなった空ばかり見る
2> 夏の日のトーナメントにぶら下がる蝉の脱皮は祈りの形
1> 太陽の死骸の傍に夏の日のあなたの生きた祈りの形
1> キングオブ夏の思い出文字化けを起こしたような蝉の鳴き声
1> 太陽を胸に抱えた山の日に海月の骨を2人でしゃぶる
1> クマゼミの死骸の傍でギラギラと熱せられて弾けた心臓
2> 特別なことなどなくて水色の太陽だったアサガオのよう



[105] Re: 瑠夏さん瑠夏さん、

投稿者: 南瑠夏 投稿日:2015年 8月25日(火)19時29分10秒 s664078.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

わーごめんなさいあと3点置いておきます

1ヒマワリvsアサガオ]の文字ぶら下がるトーナメントの中を歩めり
1喧噪の中で眺める遠花火憧れていた空はもうない
1夏の日のトーナメントにぶら下がる蝉の脱皮は祈りの形


> 一首に最高3点まででしたー。
>
> とりあえず、ある分だけ
>
> 3点 太陽を胸に抱えているような海月の骨を2人でしゃぶる
> 3点 葉に集う父たちの歌 局地的軽傷なれば夏はもうない
> 1点 夏の日のトーナメントにぶら下がる蝉の交尾は祈りの形
>
> これで集計しておくね!
> もしあと3点どれか振り分けできそうだったらお願いします。
>
> ひとまずお疲れさまー。



[104] Re: 出詠フォーム

投稿者: 永昌 投稿日:2015年 8月25日(火)19時27分38秒 p17231-ipbffx02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ののさん、ありがとうございます。

常夏の島より暑いと言い残し赤道付近へ友は帰りぬ
でいきます。

混ぜたやつもすてがたいけど。


>瑠夏さん永昌さん
>出詠フォーム置いておきますね http://utanohi.everyday.jp/tancup/nono.html



[103] 瑠夏さん瑠夏さん、

投稿者: のの 投稿日:2015年 8月25日(火)19時00分0秒 p914209-ipngn9601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

一首に最高3点まででしたー。

とりあえず、ある分だけ

3点 太陽を胸に抱えているような海月の骨を2人でしゃぶる
3点 葉に集う父たちの歌 局地的軽傷なれば夏はもうない
1点 夏の日のトーナメントにぶら下がる蝉の交尾は祈りの形

これで集計しておくね!
もしあと3点どれか振り分けできそうだったらお願いします。

ひとまずお疲れさまー。



[102] Re: 出詠フォーム

投稿者: 南瑠夏 投稿日:2015年 8月25日(火)18時45分12秒 s1150184.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
時間がないのでとりあえず線香花火のやつ出しておきます

> 瑠夏さん永昌さん
> 出詠フォーム置いておきますね http://utanohi.everyday.jp/tancup/nono.html



[101] 団体

投稿者: 南瑠夏 投稿日:2015年 8月25日(火)18時43分55秒 s1150184.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

6太陽を胸に抱えているような海月の骨を2人でしゃぶる

3葉に集う父たちの歌 局地的軽傷なれば夏はもうない

1夏の日のトーナメントにぶら下がる蝉の交尾は祈りの形
夏なので蝉が死んでないやつにしました。
詠まねばならぬという切迫感で選びました。


レンタル掲示板
150件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.