teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぷん。

 投稿者:ちひろ  投稿日:2012年12月 5日(水)14時30分5秒
  なんだい。
もーいいもんね。

と、思えない、自分の阿呆さ。。。

ま、仕方ない。
 
 

きひ☆

 投稿者:ちひろ  投稿日:2012年 2月21日(火)14時51分9秒
  カタモミしてもらっちゃったーい♪
てか、させた?(にやりん)

ありがとー。
 

9月

 投稿者:ちひろ  投稿日:2011年10月11日(火)14時48分13秒
  ◆お誕生日会◆
満喫♪ 満足。全て花丸。たくさん跳んできた~。
もうね、理屈じゃないんだな。好きなんだもん。
この人の出す音で跳ぶのが好き。
跳びながら音を出す姿が好き。
声がステージの上から聞けるのも嬉しい。
1年振りじゃない? 声。うわーーーーー。
パフォーマンスも好きだけど、声聞きたいし。

筋肉痛にもなるさ。階段上り下りがピキピキします。
友達の言葉を借りるなら、
何年片思いしてても、やっぱ好きだー。てへ☆
もっとLIVEやってほしいなぁ。

あ、今回初見の石垣愛さんの音が格好よかったっす。
チェックチェック。

◆ねこバス◆
乗ってきたぜ~。いぇ~い♪
残暑厳しかったので、汗掻きながら秋の遠足。
食べて、動いて、見て、食べて、笑って。
暑さのせいか? みなさん、言動が面白いからー。

◆ヨースケナイト◆
わぁい♪ 1番手。
早い出番は嬉しいのです。持ち時間50分と聞いてたので
かなーり、期待してたのですが、たっぷりMCでした。
もっと歌ってほしかったなぁ。
しゃべりもいいんだけど、歌、久し振りだったのにー。
というか、こゆ感じだとmonaで見たいです。
またりまったり~♪
またmonaもあったらいいなぁ。

とはいえ、歌を聞けるのは嬉しいです。ありがとう。
終電車と赤い文字盤。よいなぁ。
東京チョコレートはどこでどのアレンジで聞いてもよい。
またLIVEお待ちしてまーす♪

◆スキャンダル!◆
ひょっとして見れないかなぁ…
なんて思っていた、伊藤くん発案の映画ツイシネ。
PC上映のみとか言われたら見れないし、、、
それが映画館で上映。ばんざーい♪♪♪
スクリーンで見てきました。笹野さん付で(違)
いやいやいや、笹野さん審査員だから。
なんだか、好きなんだわ。笹野さん。可愛くて多才。

って、映画。
ミュージカル仕立てだと思ってなくて
いい意味、度肝を抜かれました。踊るー歌うー。
おもろいな。
タイトルもっと違うのにしたらいいのになぁ。
ってのは好みの問題。

監督って仕事がどこまでなのか、何なのか。
よくわかってないけど、、、(汗)
面白かったです。はい。
パプリカと傘はいつ上映なのかなー。
見ること出来ますように。
 

8月

 投稿者:ちひろ  投稿日:2011年 9月20日(火)10時26分48秒
  ◆12人の優しい殺し屋◆
ただただ、中尾くんがかわゆかったぁ♪♪♪
あのニコニコはこっちもニコニコになるな☆
事務所主催の若手のって初めて見ましたが、
こんな感じなのかなって思いました。
見所盛りだくさん、みんな頑張ってたっ。

◆アメイジンググレイス◆
突然のびっくり顔にびっくりして、
再登場にまたまたびっくりしました。
そんな感じ。あとは割愛で。

◆犬のおまわりさん~てのひらわんこ~◆
急遽、中尾くんです(何)
つか、わんこ、かわえーっ♪♪♪♪♪
困った顔の中尾くんもかわゆかった♪
いのち。しっかり飼ってね。

◆独占ハリウッド◆
たっくん、さいこーっ。
そゆことで(笑)
たっくんなら呼べるぞ! そんな感じ。
 

6月7月

 投稿者:ちひろ  投稿日:2011年 8月30日(火)12時03分26秒
  ◆幽霊たち◆
自分で自分消しちゃいけないんだなって思った。
というか、蔵ちゃんトークおもろいなぁ。

◆矢井田瞳◆
パワフルだけど、なんか遠く感じた。
席は近かったのだけどね。なんだろなぁ。

◆ミ チ ヲ カ ケ ル◆
好きな感じがたくさん詰まってて、ずるいな。
あ、褒めてます。集大成だね。

◆POTLUCK-one-◆
前回は大笑いした。今回のもよい。
けども、なんだかこじんまり。ちょっと弱い感。
綺麗だったり名作だったりしたけどね。笑いが足りない?
というか、やましげさんだな。二日酔いとは思えない。
いろんな作品に出てる強みって、すごいわ。

◆まかいの牧場◆
バスバスバス。だったけども、
とても満ち足りてます~。なんだろね。満足。
別に特記するような何かがあったわけじゃないのだけど。
つか、そんなんあっても困るし(何)
青空LIVEよかったなぁ。
ジンギスカン美味しかったなぁ。
頑張ってたなぁ。 にっひっひ。お疲れさま。
 

5月

 投稿者:ちひろ  投稿日:2011年 8月12日(金)14時54分0秒
  ◆RING WANDERING◆
つまらない?
んなことなかった。笑ったとこもある。
大痛快コメディと思って見に行ったからかなぁ。
そうでもなかった、けど、部分部分おもろいとこもあった。
そう、部分部分なんだよね。
なんか全体の印象が薄い。嫌だったわけではなく。
ただただ印象が薄いのー。変な感じ。
なんだろう、ぶつ切り感なのかな?
転換がブツブツ切れる感じなのはあんまし好みではない。
演出とか違うとまた違って見えるのかもなぁ。

そして、Tシャツへの筆書きが秀逸。秀でてるわぁ。
あれ、欲しいもん。あれだけ欲しい(え?)
そして、スタイルいいよなぁ。って眺めちゃったよ。
そんな、個人感想(笑)

そうそ、内藤さんがなかなかいい感じでした☆

◆ユタと不思議な仲間たち◆
何年振りだろ? 2度目です。
今の自分が見たらきっと泣くだろうなーって気がしてた。
案の定、あちこちで泣きましたわー。うん。

ユタさんの歌声がきれいで、はっとした。

そういえば、
前は、どうしても解せなかったいじめっこたち。
今回はそうでもなかったな。
自分の中の何かが変わったのかな。わからんけど。
あ、変わったと言えば最近、感覚が鈍くなってたけども、
久々に「怖い」って自然に思えた。
座敷わらしの登場シーン、絵的にも音的にも怖かったー。

あとはやっぱ、フライング好きだわーと(笑)

◆阿佐ヶ谷!サッカー検定学校◆
行って参りました!阿佐ヶ谷!
数年前の酔っ払いイベント彷彿。
いや、ちゃんと仕事してらっしゃいました(笑)
仕事だと大丈夫。らしいです。
とはいえ、かなーりいい感じになってたし、
ぶった切るし、ご飯がっつくしで、なんかおもろかった。
といった感じで、ハラハラ。ではなく、ニマニマ見てた。
ちゃんと見られてる意識があるとことか、さすがだなぁ。

そうそ、酔うと、可愛くなるんだね。
つか、ちゃんと年下に見えたよ。あぁ、若者だなぁって。
真顔からくしゃっと笑顔になるとこ、すげい好き←え?

なんつーか、寿里くんが可愛過ぎるっ。
前回拝見した時からジワジワしてますが、
あんな感じだったんだなぁ。よいねよいね。
バンビーノでは無口くんだったし、
その後はパンキッシュに見えてたのですが、違った。

サッカーの知識は増えてないけど(おぃ)
まるで一緒に呑み会した気分で面白かったー。

しかししばらくLIVEはないらしい。ちと物足りんな。
うたききたーい。
 

◆4月◆

 投稿者:ちひろ  投稿日:2011年 5月25日(水)14時14分47秒
  ◆伊藤陽佑FCホワイトデー◆
はいはいはいはい。いつものですいません。
やっべー、すげー格好いい(><) というかね、
キリリと即興芝居を見る眼差し?表情?格好良過ぎっ!
そして、検証時の無邪気さ。かわうい♪♪♪

即興芝居? リプレイ? なにすんの?!
でも、面白い匂いがプンプンします。
と、出掛けましたが、大当たり~。カランカランカラン。
着席場所により芝居を後ろ側から見る感じなのも一興。

篠田さんの欲しがりっぷりに脱帽。
しっかり、持ってっちゃうしね。さすがだ。
寿里さんに一瞬くらっとくる(え?!)
林さんの奔放ぶりも、よいなぁ。
加藤さんのテンパリ具合や悠さんのぶっ飛び方。
そしてなにより、なっさんの安定感。
台本のない芝居、みんな味があるなぁ。

何故、イトウが入らぬー。あ、呼び捨てすません。
伊藤くんの即興が見たかったなぁ。
あとね、これ、永山さんでも見てみたいでーす。
伊藤くん、次は永山さんも呼んで?(ここで言うなって)
篠田さんと永山さんの即興対決が見てみたいー。

あ、伊藤Pと篠田さんのせめぎ合いも楽しかったです。
やっぱ、伊藤くんのスタンスはよいなぁ。
感謝を届けに行ったのに(何するわけじゃないですが)
たくさんのものを頂いてきました。もらってばかりだな…。
そうそ、みんなでワキャワキャしてる伊藤くんが見れて、
ニヤニヤ。な、帰り道でございました。うくくくく。

◆少年ハリウッド◆
おもしろかったー。わきゃわきゃしました。
芝居も見れて、ノリも見れて1度で2度美味しい♪
あの、ノリが大好物な身としては、目が離せません。
あー。いいなぁ。
とはいえ、日替わりは滝口!滝口、格好良すぎっ。
サマになるねぇ。
そして挑戦の姿勢、冒険心が素晴らしいわ☆☆☆
すんごい楽しい1週間でありんした~。
 

◆3月◆

 投稿者:ちひろ  投稿日:2011年 5月 6日(金)14時40分5秒
  ◆DCPRG◆
いちのきみはやっぱりいちのきみだなぁと実感(何)
すごいよ。自分にとっての威力がはんぱない。
いつだって、この音に惹かれて止まない。
上手く言えないけど、またLIVEが見たいです。

そして初めて会った人も馴染んじゃうというか
居心地いいって思えるのは、不思議だけど納得。

◆バラバンLITOさん◆
早めの時間ということで、行ってまいりました。
節電、みんなが90%。なるほどな。と。
生ギター生声。素敵過ぎんだろっ(何)
つか、滅多に見ない角度から拝見に、ドギマギ。
お衣装がスナフキンみたくて、うひひひ。
そして、ゆず。からのなごり雪。
自曲じゃない曲を聴けるのもかなり嬉し♪

つかさ、バラバンさんの前説に「あの人誰?」
っていうお嬢さん。今日バラバンナイトだよ?(汗)
バラバンさんがどんな人か知らずとも、バラバンです。
って名乗ってるんだから、バラバンさんでしょー。

◆タツマキ◆
1曲だけど、すごーく濃い時間だった気がする。
思いがけず、知人遭遇とか新規お友達とか、
ひとりじゃないんだよな。って思った。
そんなセンチメンタルな夜(何)
 

うん。

 投稿者:ちひろ  投稿日:2011年 4月15日(金)14時50分45秒
  声が好きだなぁって思った。  

1月後半~3月前半

 投稿者:ちひろ  投稿日:2011年 4月15日(金)12時01分11秒
  ◆公の園◆
里ちゃんと温子ちゃん、自分的夢の共演♪♪♪
と出掛けましたが、すんごーい、よかったっ。
シリアスでコメディでカルトでタブー。
どんなんだよって? でも混ぜこぜじゃない。
いーい感じ。なんですわ。見に来てよかったぁ。
ラスト、自然に涙してましたわ。わたし。

4日間しかしないなんて、ほんともったいない。
みんな見たほうがいいよ。って薦めたい、そんな感じ。
今後、展開されるといいなぁ。
しかし、初見衝動を大事にしたい気持ちもあり。
なんだろう。ずっとココロに残る。そんな舞台でした。

◆明日のジョー◆
すごい。
なんだろう、ただただすごいなぁって思った、減量。
ボクシングなんだけど、殴り合う場面は苦手なので
ついつい見たくない反応(睡魔)がきます。
何故なら、痛そうだから、、、
でもちゃんと見たさー。
あらすじとかちゃんと知らなかったので、
こんな話だったんだぁ。と、まじまじと見ました。

◆酔いがさめたらおうちに帰ろう/毎日かあさん◆
酔いがさめたら…、は旦那さん側から、
毎日…、は奥さん側から。そんな、同じ話。
やっぱり、ほろっときてしまう。
親子ものに弱いです。わたし。いや、家族ものか?!
泣いたり笑ったりしながら見てきました。
酔い…、の方は見終わってからカレーが食べたくなる♪

◆ギャングスタ◆
イケメン満載。あっちを見てもこっちを見てもイケメン♪
そんな中、異彩を放って格好いい(><)
不気味で卑怯だろうと格好いい人は格好いい!
って、言いすぎ?でも、格好いいからさー。
出で立ちとか、動きとか、ポーズとか、決まる決まる。
惚れ惚れしました~。

そして、舞台挨拶時の仕事っぷり。
エンターティナーだねっ。
この人の仕事への意気込みとか取り組み好きなんだぁ。
楽しいことをするのが、、、 とか、
栄養に、、、 とか 心構えっていうか、心意気も好き。

って、映画の感想になってない(汗)
映画ね、喧嘩シーンは苦手だけど、
久保田さんのあっかるーい感じがあったので、
暗くならずによかったです♪

◆LITOさん◆
伊藤くんワンマンもLITOさんワンマンも
行ったことなかったので初のワンマン。
いんやー、贅沢な極み。いいね~。
自然に顔がほころんでくるの。ニマニマしっぱなし。
全部伊藤くん。←当たり前
衣装も、可愛い系でよいよい。背中の蛍光がいいっす。
ってゆっか、なんだかお腹ばっかり見ちゃった。
そんな衣装だったよ。出してるわけじゃありません。
しかし、いいお腹してんなぁ←気持ち悪いから。

つかね!
いきなり、onestarから始まっちゃー、頬も緩むわ。
生で聞いたことなかったので聞きたかったのさ。
MCから察すると、音楽やりたいを考慮しての、、、
お仕事、だったのかなぁ? 違うかな。
自作曲じゃないの表題曲と自作のカップリング。
テイストが全然違ってて、
onestarは歌の上手さを堪能。
もう1曲は作品の心地良さに浸ってた当時ですが。
他の伊藤くん作品をあれこれ聞くようになった、いま、
改めて両曲一緒に聞くと(ライブ後シングルヘビロテ中)
伊藤くんはこういうメロディライン持ってこないね。
とか、こういう言葉は選ばないなぁってのが垣間見える。
onestarも好きだけどね。
アニソン特有の頑張ろうぜ!感。実は好物です。
もう1曲になぜか惹かれて止まなかった。
そんな2曲をいま繰り返し聞くのも楽しい。

って、振り返ると、
伊藤くん作品に初めて触れたのは「雨」ですが、
初めて何度も聞いたのはこのカップリング曲かもなぁ。「雨」は音源持ってなかったしね。

中盤でそんなもう1曲小さな宵月もあって、至福~。
そしてそして、ステージは初聞きのonestarから、
東京チョコレートっすよ。なんていい流れなんだ。
ま、今日はバレンタインだからね。
というか、やっぱ東京チョコレート、大好きだなぁ。
そっから、ホワイトバード。ぐいぐい引き込まれます。

久々のバンド形式もご満悦~。
伊藤くんのはしゃぐ姿もご馳走さまでっす。
弾き語りも素敵だけど、
バンド形式だとそんな姿が見れるのが嬉しい。
音と歌声が混じるのも好きー。
MCでみなさん入ってくるのもおもろい。
つか、健介さん健在。おもろい。
滑り台の人も、ベースの人もよかったぁ。
ゲスト陣もなんだか馴染んでて、
そうそうそう、仲良しさん!いいよね♪

そんな、いろんな楽しいがぎゅっと詰まった2時間半。
楽しいステージだったし、
楽しいを友人たちと共有できたのも嬉しかった♪
いつもたくさんのありがとう。でっす。

ホワイトデイなにするんだろう、、、やさしいなぁ。
きーになーるー。けど行けないっす。
18日の古賀さんに行っちゃおうかなぁ←待て

あぁ、やっぱアルバム切望~。
そういえば、、、シモベとファンってどう違うんだらう?

終了後、
ちゃんとおんとしへのお土産(?)も購入しましたなり。
東京チョコレートを、とも思ったこともあったけど、、、
いまはこっち気分~。にゃっはっは。いつか渡せるかな?

◆眠狂四郎無頼控◆
急のお誘いを受けて、初の生がっくん。
全くノーチェックだったのだけど、
音楽担当SUGIZOくん?! 聞きたいっ。
久作さんも出てるじゃん。
と、ワクワクして出掛けました~。

感想。面白かったぁ。
光と音を効果的に使った手法で、
舞台を見に来てるというより、映画みたいだったり、
リアル3Dって感じがしたよ←なんだそりゃ。
ラストもカーテンコールというよりエンドロールみたい。
眠狂四郎自体は名前知ってるくらいで、
本を読んだこともドラマ、映画を見たこともないのだけど
想像してたのと違いました。
え? 必殺仕事人みたいなの想像してたのだす(汗)

時事ネタ盛り込む古本新之輔さんがおもろいっ。
この人ってあだち充アニメで声当ててなかった?
うろ覚えだけど、名前に見覚えが、、、

そして久作さん、すげぇ。
対決時に本当に大きくなってってるように見えたよ。
目の錯覚?! と、思うくらいだった。

なにはさておき、
SUGIZOくん、格好いい音を作るなぁ。
時折、話より音を追ってしまいました。てへ☆

お声掛けありがとう~。

◆学校をつくろう◆
情熱や志、何かを成すことがたくさん詰まってた。
きっと大変なことたくさんあったんだろうなぁ。
幕末だけでなく維新後も獅子(志士)がたくさん。
そんな方たちが、目指した日本。
日々なんとなく。じゃ、駄目なんだろうな、、、
人生かぁ。

◆LITOさん◆
行かなくても平気、でも行ったらきっと。
そんな衝動で行ってきました。

東京チョコレートに、うるっとして。
ウーパールーパー 久々? でもない?
ハナミズキ ぐぐっときた。
ラディアで、じーんとして。

そして、ハナミズキが頭から離れない。
 

レンタル掲示板
/56