宝塚オンリーワン ライヴ関連 掲示板



カテゴリ:[ 音楽 ]


118件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[119] 改めてセッションライブのご案内

投稿者: 管理人より 投稿日:2017年 9月24日(日)11時59分49秒 softbank126028052225.bbtec.net  通報   返信・引用

皆さんごめんなさい、又管理人のミスでコピペをそのまま投稿してしまいました。
改めてご案内します、10月の第2土曜日の10月14日(土)にセッションライブをやります。
インストセッション、神戸からカトチャンバンドの加藤さん参加、山中さん率いる新しい昭和歌謡バンドさんと
レッドジュークボックスさんのGSで盛り上がりたいと思います。
もう一組ロックバンドの参加が有るかもです(^^♪
皆さんのお越しをお待ちしてまーす。
リハ4時半開始、6時スタートですのでヨロシクでーす。
女性ボーカルを募集します、年齢・容姿問いません(笑)、自薦・他薦大歓迎、また
ライブに参加して頂けるメンバー(ベース・ドラム・キーボード)も募集中です。
皆さんのお越しをお待ちしていまーす(^^♪




[118] セッションライブセッションライブ

投稿者: 管理人より 投稿日:2017年 9月24日(日)11時43分33秒 softbank126028052225.bbtec.net  通報   返信・引用

昼間はまだ暑さを感じますが、日が暮れると涼しく感じて過ごし易くなってきました。
9月の第2土曜日の9日(土)にセッションライブやります。
前半はインストセッション、後半はレッドジュークボックスさんのGSで盛り上がり
たいと思います。
皆さんのお越しをお待ちしてまーす。
リハ5時開始、6時スタートですのでヨロシクでーす。
女性ボーカルを募集します、年齢・容姿問いません(笑)、自薦・他薦大歓迎、また
ライブに参加して頂けるメンバー(ベース・ドラム・キーボード)も募集中です。
それと9月の第2土曜日から山中さん率いる新しい昭和歌謡バンドさんが参加して
くれる予定でしたが、都合で10月デビューになりましたのでお楽しみに(^^♪
皆さんのお越しをお待ちしていまーす(^^♪



[117] テケナイのお礼

投稿者: 管理人より 投稿日:2017年 9月24日(日)11時41分34秒 softbank126028052225.bbtec.net  通報   返信・引用

夜は過ごし易い気候になって来ました。
昨日のテケナイに参加して頂いた皆さん、有難う御座いました。
昼間に学園祭の出演依頼が有り、一部のメンバーが神戸に行っていましたが、ギリで
ライブに間に合いました!!!
レギュラーメンバー・久し振りのディブさん・リンママの新曲ミスターポストマン
・ギタリスト兼ドラマーのZenさんの参加でベンチャーズ、シャドウズ、加山さん、
寺内さん等の楽曲で楽しい時間が持てました(^^♪
若大将の新兵器や管理人の新しいギターもデビューしました(^^♪
来月はZenさんが仕事でお休みですが、頑張りますので皆さんのお越しお待ちしてまーす。
引き続き(女性ボーカル・ベース・ドラム・KB)を募集中です、年齢・容姿問いません(笑)
また自薦・他薦大歓迎です。



[116] 改めてテケナイのご案内

投稿者: 管理人より 投稿日:2017年 9月11日(月)18時38分26秒 softbank126028052225.bbtec.net  通報   返信・引用

皆さんごめんなさい、先月分をそのまま投稿してしまいました。
改めてご案内します、9月の第4土曜日の9月23日(土)にインストメインのテケナイやります。
今回は一か月振りのリンママ&ディブさんご夫妻、そしてギタリスト兼ドラマーのZenさん、
そして新兵器を準備していると思われる若大将が参加です(^^♪
リンママの歌・シャドウズ・ベンチャーズ・テリーさん・その他盛り沢山の内容でお送りします
ので楽しみにして下さい(^^♪
リハ4時半開始、6時スタートですのでヨロシクでーす。
引き続き(女性ボーカル・ベース・ドラム・KB)を募集中です、年齢・容姿問いません(笑)
また自薦・他薦大歓迎です。
皆さんのお越しをお待ちしてますので、ヨロシクです!!!



[115] テケナイのご案内

投稿者: 管理人より 投稿日:2017年 9月11日(月)18時18分46秒 softbank126028052225.bbtec.net  通報   返信・引用

お盆んも終わりに近づいていますし、多少涼しさを感じますがまだまだ油断大敵です。
8月の第4土曜日の8月26日(土)にインストメインのテケナイやります。
ベンチャーズ・テリーさん・シャドウズその他、盛り沢山の内容でお送りします。
リハ4時半開始、6時スタートですのでヨロシクでーす。
引き続き(女性ボーカル・ベース・ドラム・KB)を募集中です、年齢・容姿問いません(笑)
また自薦・他薦大歓迎です。
皆さんのお越しをお待ちしてます。



[114] セッションライブの御礼

投稿者: 管理人より 投稿日:2017年 9月11日(月)18時17分5秒 softbank126028052225.bbtec.net  通報   返信・引用

皆さん日が陰ると涼しさを感じますが、まだまだ昼間は暑いので気を付けてくださいね。
9日のセッションライブは、神戸からカトチャンバンドの加藤さんがモズライトを
引っ提げて奥様と一緒に遊びに来られましたし、元気なOGの皆さんの歌と踊りで
メチャクチャ最高に盛り上がりました(^^♪
マスターも大喜びで自らノッテしまって、予定時間をはるかに過ぎて終了しました!!!
カトチャンバンドの加藤さんの素晴らしいステージング、勉強になりました(^^♪
管理人として加藤さんに、是非また遊びに来てもらえる様にお願いするつもりです。
最近月を追うごとに新しく参加していただく方が増えて来ており、管理人としてはうれしい
限りです。
では今月23日のテケナイでお会いしましょう(^^♪
ライブに参加して頂けるメンバー(女性ボーカル・ベース・ドラム・キーボード)を引き続き
募集中です、音楽が好きな方であれば自薦他薦問いません、拡散お願いします。



[113] セッションライブのご案内

投稿者: 管理人より 投稿日:2017年 9月 4日(月)13時17分4秒 p20174-ipbffx02osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

昼間はまだ暑さを感じますが、日が暮れると涼しく感じて過ごし易くなってきました。
9月の第2土曜日の9日(土)にセッションライブやります。
前半はインストセッション、後半はレッドジュークボックスさんのGSで盛り上がり
たいと思います。
皆さんのお越しをお待ちしてまーす。
リハ5時開始、6時スタートですのでヨロシクでーす。
女性ボーカルを募集します、年齢・容姿問いません(笑)、自薦・他薦大歓迎、また
ライブに参加して頂けるメンバー(ベース・ドラム・キーボード)も募集中です。
それと9月の第2土曜日から山中さん率いる新しい昭和歌謡バンドさんが参加して
くれる予定でしたが、都合で10月デビューになりましたのでお楽しみに(^^♪
皆さんのお越しをお待ちしていまーす(^^♪



[112] サンディライブのお礼

投稿者: 管理人より 投稿日:2017年 9月 4日(月)13時09分3秒 p20174-ipbffx02osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

昨日のサンディライブに参加頂きました、マスター率いるGSレッドジュークボックス
・モトさん率いるビートルズ・ファイブ・田中さん、率いるベンチャーズバンド
・尾白さん率いるロックバンド・Vバンドのブルースターの5組の皆さん本当に有難う
御座いました。
途中ブルースのセッションも有り、皆さんのおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
予定より早めて5時にスタートしましたが、終わってみれば10時(^^♪
マスターと又やろうと話していますので、お楽しみに、
では、次回またONLY1でお会いしましょう(^^♪



[111] 特別セッションライブのご案内

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 8月27日(日)12時09分22秒 softbank126028052225.bbtec.net  通報   返信・引用

9月の第1日曜日の9月3日(日)に特別セッションライブを開催します。
参加は、マスター率いるGSレッドジュークボックス・モトさん率いるビートルズバンド
・宮前さん率いるベンチャーズバンド・尾白さん率いるロックバンド・Vバンドの
ブルースターの5組です。
4時半集合ですので皆さん宜しくお願いします、タイムスケジュールは当日に決めます。
皆さん音楽を楽しんで残暑を乗り切りましょう(^^♪
ご不明な点が有りましたら、立案者のマスターまで問合せお願いします。
では、当日ONLY1でお会いしましょう(^^♪



[110] テケナイの御礼

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 8月27日(日)01時35分23秒 softbank126028052225.bbtec.net  通報   返信・引用

暑さが多少マシになって来ました。
今日のテケナイに参加して頂いた皆さん、有難う御座いました。
暑さで体調を崩し休みのメンバーもいましたが、普段では出来ないリハ前にギターとドラムの勉強会も出来ましたし、新曲にも挑戦出来て楽しい時間が過ごせました。
来月はZenさんが参加ですので楽しみです。
皆さんのお越しお待ちしてまーす。
引き続きメンバー募集中です。
尚、9月3日の特別ライブは改めてご案内させて頂きます。


レンタル掲示板
118件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.