teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どうしよう

 投稿者:otoponメール  投稿日:2002年 6月30日(日)18時58分48秒
  私事ですが、現在パソコンの修理に追われております。とりあえず、ネットが使用可能になったので書き込み。

さきほど、FOXでのWWEの放送が終了しました。

で、この掲示板の使い方ですが、どうしましょう。(サイト全体の刷新も必要ですが)
何か要望があったら、書いてくださいな。
 
 

やはり、潮時ですか・・・

 投稿者:otoponメール  投稿日:2002年 6月10日(月)01時02分48秒
  ●またたびさんへ & FOX視聴者の皆さんへ
情報ありがとうございます。

いちおう、WWEのオフィシャルサイトの情報では、JSSとFOX(とAXN)に対するテレビ放映権は、2000年夏から2年契約ということなので、今度の夏に契約更新しなければいけないはずなんですね。JSSにとっては人気番組ですから続けていくと思いますが、FOXは「いち抜けた」と言ってもおかしくない状況でしたからねぇ。
FOXとしては、ここ数年の間、WWF(E)の放送をどうやって縮小していくかという方向でやっているフシがあって、それでも人気があるからやめるにやめられない状態だったんですね。

地上波でのダイジェスト番組の放送や、RAWとSDの切り離しという周辺事情も手伝って、FOXで放送する意味はなくなってきた感があります。ただ、FOXはスカパーでは安価なパックセットのチャンネルでもあるし、JSS123を放送しないCATV視聴者にとってはありがたいチャンネルだったので、困る人は出てくるでしょうね。

>やっぱ、独占はダメでしょ!!
>MSしかり、WWEしかり。やっぱ競い合わなくちゃ!

そうですね。ただ、MSは積極的に独占しようとしていたのに対して、WWEが独占してしまったのは、相手が勝手に倒れてしまったからで、結果論なんですけどね。テレビ資本主導の放漫経営でやってきたのが旧WCWの失敗の原因で、メディア産業の寡占化にともなってリストラされたわけですから・・・ 独占の害悪は、メディア産業の失敗の"痛み"をもともとメデイア人ではないレスラーやプロレス関係者が負うことになったというところにあると思いますね。
話が逸れてしまいましたが・・・
ま、わたしは、某マイナー団体相手に、ホーガンとレナ・メロ(セーブル)をトレードしたらどうかって思うんですけど(笑)。あと、ポールEをもういちど独立させてやるとかね。
ネイチャーボーイは、わたし、昔からファンなんですけど、たしかに万人受けする芝居ではありませんからね。いつまでもWWEにいてもどうかとは思いますね。
 

放送終了!

 投稿者:またたび  投稿日:2002年 6月 8日(土)09時46分11秒
  とうとうFOXがWWEの放送を今月一杯で終了するみたいですね。
まぁ、放送中のテロップを見ただけなので実際の所はよく分かりませんが
自分でもそろそろ潮時かなぁ、なんて思ってたわけだから
ちょうどいいのかも知れない^-^;
最近の、WWEはストーリーが多くなった事で分かりにくさも出てきていたし
メイン級のストーリーは、ネイチャーボーイの演技がくどくて見ててつまらない。

そして、一番の失敗はドラフト!!
あれが余計にストーリーラインをややこしくしてしまった感じがしてます。
もちろんドラフトも「RAWへの想い」5/24、25日放送分 #310 でotoponさんが言ってたような
WCWの失敗を繰り返さないための苦肉の策だったんだろうけど
メインとなる番組の一つの番組でしか出られないと、ストーリーの勢いが衰えるのも当然な訳で
あっ、でもスマックダウンが完全に見れないんで一概には言えないんですけど
とりあえずRAWの方は見ててつまらないっていうのが正直な感想です。

ここらで、Worldの冠がついた団体でも出てきて引き抜きとかやってくんないかなぁ?
もしくは、連邦裁判所とかが、WWEの独占に歯止めをかけるために分割命令をだしたりしてくれればなぁ
やっぱ、独占はダメでしょ!!
MSしかり、WWEしかり。やっぱ競い合わなくちゃ!



半年後ぐらいに子犬症候群でも出たらJスカとでも契約するかな(笑)
 

わたしも”なれません”でした

 投稿者:otoponメール  投稿日:2002年 5月 5日(日)19時39分1秒
  ●またたびさんへ
ベノワの復帰は、もう少し後ですね。
むしろ、「アイツがいることを忘れるなよ」みたいな、復帰へ向けての前宣伝だったと思います。
そういう意味では、WWFのベノワに対する評価と期待は、いまでもかなり高いと見るべきでしょう。

>ホーガンとロックの試合&タッグ戦、あまりファン歴が長くないので
>感慨深くなれませんでした。

わたしは、レッスルマニア1の頃からみてますけど、同じく、感慨深くなれませんでしたよ。
ホーガンは嫌いじゃないですけど、いまの、ファンたちのホーガンへの熱狂ぶりは、理解しがたいものがあります。
 

最短記録達成!!!

 投稿者:またたび  投稿日:2002年 4月29日(月)19時20分53秒
  せっかくドラフトをやったんだからもっと意外性が欲しかった・・・
いつも自分はビデオで観戦してるんですが
ついつい早送りを押しちゃって30分ぐらいで見ちゃいましたよ

意外と言われれば意外なのが、ベノワの復帰ですが
自分的にはダメな方の意外性でした。
エッーーそこでェー!?、みたいな
ベノワにはもっと面白い復帰をしてほしかった
まぁ、ベノワ自身はまだ名前しか出てないんで
メタルで見るスマックダウンを期待しましょう。

あー、にしてももっと面白くなると思ってたのにィ
ビル・ゴールドバーグが指名されたり
スティンガーが指名されたりっていうのを楽しみにしてたのに残念でした。

PS.
ホーガンとロックの試合&タッグ戦、あまりファン歴が長くないので
感慨深くなれませんでした。分かる人には面白かったんだろうなぁ。
 

で、

 投稿者:otoponメール  投稿日:2002年 3月26日(火)20時51分4秒
  どうでした? >あんだぁていかぁLOVE さん  

(無題)

 投稿者:あんだぁていかぁLOVE  投稿日:2002年 3月22日(金)22時32分1秒
  ただいま、NO WAY OUT観戦中。  

ステフのムネが・・・

 投稿者:otoponメール  投稿日:2002年 3月18日(月)17時31分14秒
  ●ミヤコさんへ
ムネオくんもねー、はじめはあのニヤニヤ笑いが嫌悪の対象でしたが、まー、身から出た錆とはいえ、ちょっとお気の毒な気もします(笑)。
それよりイカンのは、総理でしょ。マキコ騒動の時とは、コロッと態度を変えておいて、ムネオに関しても他人事のようにいってますからね。行政の長&自民党総裁として、ちったあ責任感じたらどうよって思うんだけど、とにかくあの人は、政策も政治姿勢も「切り捨てて我が身を守る」ってところですね、戦場ではご一緒したくないタイプ。アイツに日本を任せていたらえらいことになるぜー。

ステフですか、ハハハ、暴れてくれましたねぇHHH。妊娠がウソかどうかについては、偽証罪適応ってことで(笑)。認めるはずのないウソを追求するなんて、手間をかけないのがWWF流ですな。

>「エド」でのビンス、できればレギュラーがいいなぁ~
んー、じゃあ、キャロルの元カレは?
 

ムネオとステフ

 投稿者:ミヤコ  投稿日:2002年 3月16日(土)22時26分4秒
  3月15日14時30分

プロ野球のオープン戦でも聞こうとラジオをつけると、「私はですね~」とムネオの声が。
ふむふむ…何やら会見をしているらしい。「家族の絆を感じることができた」等、泣きなが
ら感動的な言葉を連発…しかし、長い…長いぞムネオ!(-_-;これでは視聴者はイライラし
てしまう。

23時45分
ステフがHHHとも一回結婚式。ステフ「あなたに会えて~」等、瞳をウルウルさせながら
超感動的な言葉を連発…しかし、やっぱり長い!長いよステフ!(^-^;これでは視聴者がイ
ライラしてしまうぅぅぅぅ~ってそこが狙いでしたね!(^O^;そうだ!暴れろ!HHH!イ
ラついた分やっちまってくれぇぇぇぇぇ!…あーすっきりした(^-^)♪

ムネオんところも、誰かが乱入して暴れるくらいしないとダメッスよねー。やっぱWWFは
わかってるな~。

otponnオーナー、「エド」でのビンス、できればレギュラーがいいなぁ~と思っとりやす。
誰かいないッスかね?(^-^;
 

エド・フレアー

 投稿者:otoponメール  投稿日:2002年 2月26日(火)10時18分40秒
  ●ミヤコさんへ
「エド」は、いつもじゃないけど、よく観てますよ。面白いですよね。わたしはエドと歳が近いので、いろいろ考えさせられるところがあります。あー、でも、昔の憧れの女をゲットってのはちと甘いかな。忘れられないってのはわかりますけどね。

>エド~ぼーりんぐ弁護士かなぁっと…(^O^;(この日本語タイトル何とかならなですかねぇ~)
なんとかならないですかねぇ(笑)。まー、「FOXだからしょうがない」(笑)と言ってしまえばそれまでですけどね。バフィーの"恋する十字架"だし、おいおいって感じですが、エンジェルに"牙を持ったヒーロー"なんて副題がつかなくてよかったなぁとは思いましたね。

>ダッドリーボーイズと一緒にいるハクいおねーちゃんは何者ですか?
ステイシーですよ、あれ?ずいぶん、ご覧になってなかったんですかね。WCWから、ブッカーTやトリーたちと一緒に来た人です。やー、かっこいいおねぇちゃんですよね。

>フレアーがエドかな~って…(^-^;…。
ああ、そうですね。なんだか、後ろ向きだけど、それもいいじゃないか風のところがフレアー=エドですね。ちょうど、特番のあとは、地元とかゆかりの地での放送でしたからね。

>ビンスは誰だ?キャロルか?と言われると困るんですけど…(-_-;。
映画俳優のジョン・グッドマンがボーリング場の元オーナー役で出てきた回はご覧になりましたか?あれがビンスかなぁ。

>とにかくですね!戻って来た人がいいんです!強いんです!だって、HHHだって勝ったでしょ!
ぜんぜんわかんないけど、気持ちは分かりました(笑)。
 

レンタル掲示板
/8