teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そうそう、こんなサイトも

 投稿者:ちゃー  投稿日:2007年 8月23日(木)01時02分37秒
  発見しました。
mp3などが手に入ります。
http://www.wdisneyw.co.uk/sounds.html
ここのFantasmic! のサウンドはアトラクション終了してお客さんが退場する時に流される音楽です。これもFantasmic! ではありますね。
 
 

数ヶ月ぶりに来た(^^)/

 投稿者:ちゃー  投稿日:2007年 8月23日(木)00時53分19秒
  ららさん、こんばんわ。
ごらんの通り開店休業状態ですので・・・数ヶ月ぶりに来ました。(爆)
Fantasmic!のCDを探されていると言うことですが、やはり現在も入手は困難なのですね。
一番確実な入手方法はヤフーオークションで「WDW CD」で検索すると、たまにUPされますので定期的にチェックするのが宜しいかと。
ちょっと前にディズニーワールドのCDを友達に頼んで落札してもらった事があります。
(自分はオクはやりませんので、ははは)

>何かに録音したものを売って頂けないでしょうか?
ちょっと問題ですが、全然手に入らないんだもんね。
【相談】には乗りましょう!
まずはBBS上にて御返信下さい。
 

Fantasmic!

 投稿者:らら  投稿日:2007年 8月 5日(日)23時48分40秒
  初めまして。Fantasmic!のCDを探し求めているのですが、英語はダメ、外国に友人もいないので、どうにもなりません。何かに録音したものを売って頂けないでしょうか?  

8月8日・・・

 投稿者:UME  投稿日:2005年 6月26日(日)21時56分30秒
  空いていますか~??

香嵐渓付近でBBQをメンバーの方が予定していただいてます。
もし、お時間が許されるのなら、是非、参加してみてくださいね!
お待ちしてま~す

http://http://www.hm2.aitai.ne.jp/~y-umeda/

 

なんか・・・

 投稿者:UME  投稿日:2005年 5月27日(金)03時05分54秒
  ミニカーがかなり増えていませんか??(笑)

たい坊君のページも更新、待ってます!(爆)

http://http://www.hm2.aitai.ne.jp/~y-umeda/

 

ひそかに・・・

 投稿者:ちゃー  投稿日:2005年 5月27日(金)01時19分57秒
  こんばんわ。
今日は仕事が遅くなってしまい、こんな真夜中からの書き込みです。
実は・・・密かに写真が追加になっていたりします。
こっそりと更新・・・なんてね。
 

ありがとうございます。

 投稿者:ちゃー  投稿日:2005年 5月16日(月)21時56分7秒
  ちゃーです。
色々とお励ましのお言葉を頂戴致しまして、なんとも照れくさいなぁ~なんて。。。。(笑)
ありがとうございます。
まぁ、楽しく一生懸命働きますね。・・・少なくともハゲないように。。。

でもね、4月の始めに会社に「やめます」と言ったのは良いけど、
なかなか引継ぎが来ませ~ん。(爆)
 

代理投稿です。

 投稿者:Meg(UME代筆)  投稿日:2005年 5月16日(月)19時46分59秒
  Megさんからカキコを頂きましたので、代筆させて頂きます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上のBBS書き込みができないようなので
(すいません、会社から…のせいだと思います)
こちらで失礼します。

色々あるかと思いますが頑張ってください!
あと、会社生活お疲れ様でした☆

私はおんぶにだっこで今の会社にお世話になってますが、
まだまだ甘ちゃんですね・・・。

http://http://www.hm2.aitai.ne.jp/~y-umeda/

 

こんばんわ

 投稿者:ジン@Noxy's Familyメール  投稿日:2005年 5月15日(日)22時08分41秒
  どうも、お久しぶりです。
今回の件ですがホント苦渋の決断でしたね。

私も何もできませんが頑張ってください!
 

今後の活躍を!

 投稿者:UME  投稿日:2005年 5月15日(日)21時26分57秒
  お話は聞いていましたが、
とうとう決断されたようですね・・。

とりあえず、サラリーマン人生・・お疲れさまでした!

苦渋の決断だった事でしょうネ・・・
けど、家族・家庭あってこそですものね!

何もサポートできませんが、
影ながら応援しています!

今後の活躍に期待しています!

頑張ってくださいネ!

http://http://www.hm2.aitai.ne.jp/~y-umeda/

 

レンタル掲示板
/7