teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:レイ  投稿日:2008年10月10日(金)23時16分9秒
  こんばんは。段々と涼しくなってきましたね。
まとめページの更新が遅れておりましてもうしわけないです。
ずれずれですが、来月にサミット予定です・・・

やすこさん、満月さん喜んでいただけて嬉しいです!
ウマガタ、カードはプリジュンさん作、馬の顔部分だけ私が描きました
イヤダイヤダはメンコが難関だったのですが仕上がってみたらイケる!なんて(笑)

ところでレクさんもしここを見られておりましたら、よろしければウマガタを送付
させて頂きたいので、ご連絡を頂けたらと思います。。。(一度メールをさせて頂いてるのですがお忙しかったら大変申し訳ないです)

それでは皆様、お風邪には気をつけて、また。
 
 

イヤやない! イヤやない!

 投稿者:満月  投稿日:2008年 9月17日(水)21時47分10秒
  お久しぶりです。
先ほど、郵便局で受け取ってきました。
とってもとってもちっちゃくて可愛い、イヤダイヤダくん、
すっごく嬉しいですヾ(≧∇≦)〃
宝物として、馬券を買う前には拝むようにしますわ。

で、綺麗なカードにメッセージ、ホント嬉しいです。
こちらにはなかなかカキコできなかったけど、
お二人のコメント、勉強になりました。

終わってしまうのは正直寂しいですけど、
満月は今でも毎週、競馬ソフトで「MP」とチェックした仔を、
性懲りもなく買い続けてます。
満月の中では、ミスプロは終わってないよー。

レイさんもプリジュンさんも、そしてみなさんも、
ここで応援した仔や、その子孫が出てきたら、
一所懸命に応援してあげて欲しいです。

長くなりましたが・・・
ホント、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!
 

ありがとうございました。

 投稿者:やすこ  投稿日:2008年 9月11日(木)23時57分6秒
  今日、手元にかわいいユートピアがやってきました。
ものすっごーく、嬉しいです。
とても丁寧なカードまでつけていただき、感激しています。

優勝はユートピアの年、1度きりでしたが、
とても楽しいミスプロPOGでした。
ミスプロについて、お勉強することもできたしね。
今でも、やっぱりミスプロッ仔は気になり応援しております。

参加者のみなさん、本当にありがとうございました。
プリジュンさん、レイさん、いつも更新作業お疲れ様でした。
最後まで、私たちを楽しませてくれて、感謝の気持ちでいっぱいだよーっ!
これからも、楽しく競馬生活を送りましょうね!
 

ありがとうございます!

 投稿者:レイ・プリジュん  投稿日:2008年 7月30日(水)19時06分27秒
  フリィさん、レクさんメッセージありがとうございます!
たったいまみなさんの思い出うまたちが完成し、写真をアップいたしました。
秋がくるまでにはお送りしたいと思っておりますので、亀の歩みですがおつきあいください。
アジアンミーティアなつかしかったです! 応援に力がはいりました。函館2歳に進むんですね。楽しみですね!

こちらこそみなさんのおかげでここまでこれました。ありがとうを言わせてください。あっ、まとめページでもういちど言わせてくださいね。
では、暑さもこれからが本番、みなさんおからだおたいせつになさってくださいね!
 

お疲れ様でしたm(__)m

 投稿者:レク  投稿日:2008年 7月18日(金)20時55分27秒
  アジアンミーティアは私がこのミスプロPOGに初参加させて頂いた年の指名馬でなつかしいですね~指名馬の産駒が出走するくらい年月が流れているということなんですね~。
新馬戦勝利したその仔ルシュクルは函館2歳S出走予定です。応援します。

レイさんプリジュンさんフリィさん皆さん今までありがとうございました。そして更新お疲れ様でした。
7年間まとめページ楽しみにしております。
 

あ…

 投稿者:フリィ  投稿日:2008年 7月11日(金)21時56分25秒
  こんばんは。
実はJDD週までだと勝手に思っていました…
レイさん優勝おめでとうございました!
もうちょっとで追いつけそうという所から突き放されてしまいました。

GI獲りも見られましたし勝ち鞍もなかなかあった良いシーズンだったなーと思います。
そろそろ5代血統にミスプロの名前がないミスプロ系も出てきそうですが
まだまだ活力あるなーと改めて感じました。
夏場を使う子も秋へ向けてお休みに入った子もいますが
もうちょっとで勝てそう!という子も多いので頑張って欲しいですね。

ではみなさん本当にお疲れ様でした。
そしてweb運営もお疲れ様でした&ありがとうございました。
まとめページ楽しみにしています。
 

JDD出走なし

 投稿者:レイ  投稿日:2008年 7月 5日(土)21時55分47秒
  こんばんは。フリィさん出走メンバー表をいつもありがとうございます。

そして、今年のJDDはサクセスブロッケンやユキチャンの参戦予定と大井もしかしなくても
大混雑!?となりそうですが、ミスプロ出走馬の予定はなさそうです。
というわけで、今週をもってミスプロPOG終了、となります。本当に皆様ありがとうございました。いや、本当にですよ、ええ。そういえば今日グリチャを観ていたらアジアンミーティアの子供が
勝ってましたね。卒業生の子供達も頑張ってるなあと感慨深く思いました。

7年間まとめページは今年中かけてやる予定でございます。POG出走は今週で終わりますが、
もう少しお付き合いくださると嬉しいです。

では!
 

7月の競馬

 投稿者:フリィ  投稿日:2008年 7月 5日(土)00時06分42秒
  こんばんは。蜃気楼が見えそうになりました
今週は古馬相手の重賞戦もありますし楽しみですね
落ち着いて自分の走りが出来ると良いですね。では今週の予定です、ゴー。
土曜日
阪神
1R 3歳未勝利牝[指定] - 1200m ダート 16頭
アグネスシャイン 51.0kg 田中 健▲
日曜日
函館
11R 函館スプリントS【GIII】
3歳以上オープン(混合)(特指) - 1200m 芝 16頭
ゴスホークケン  53.0kg 松岡 正海

アグネスシャインはダートへ。デヴュー戦以来のダートとなりますが
あの頃よりはずっと馬もしっかりしてきているなーと感じます。
斤量差を生かしてうまく先行出来ればなと思います。
ゴスホークケンは短縮で。一息いれましたが、短い距離を試してくる事となりましたね。
今年に入ってから、ややカリカリした競馬が続いてしまい
後半伸びを欠く面もありましたが、うまくリフレッシュ出来ていれば良いですね。
こういう馬場でどんな走りが出来るか見ておきたいです。
では良い週末を。
 

6月ももう最後

 投稿者:フリィ  投稿日:2008年 6月28日(土)00時47分46秒
  こんばんは。宝塚記念も行われますが、梅雨らしい天候となりそうで。
でも最近の予報はあんまりあたらない気がしますので、まだ分かりませんけど。
では今週の予定です、ゴー。
土曜日
福島
9R 郡山特別
3歳以上500万下(混合)[指定] - 1200m 芝 16頭
デビルズコーナー  52.0kg 中舘 英二
函館
3R 3歳未勝利[指定] - 2600m 芝 9頭
プライドエンブレム 56.0kg 四位 洋文
日曜日
阪神
5R 3歳未勝利(混合)[指定] - 1600m 芝 18頭
ゴルディオス    56.0kg 岩田 康誠

デビルズコーナーは芝戻り。古馬に混じってのレースとなりますね。
前走は太め残りでやや急仕上げという点もあったのでしょうが
今回の方が状態は良さそうで。ここもハナからという感じの構成なので気分よく行ければと。
プライドエンブレムは延長で。函館の名物的?な13F戦ですが
前走馬場を経験している強みが活きればなと思います。
前走はペースにも泣かされたと思いますし、うまく折り合えればなと思います。
ゴルディオスはやや短縮。走る度に良くなってきているなと思いますが
もう一息入れられればなという点も目立つ感じで。
阪神の外回りでどうかなーと思う所はありますが、うまく先手を取れればなと。
では良い週末を。
 

夏競馬

 投稿者:フリィ  投稿日:2008年 6月20日(金)22時14分15秒
  ついに函館もはじまりました。こんばんは
こちらは湿気も多く、ずっと雨の天気予報になってしまいました。
食あたりなどにもお気をつけください。では今週の予定です、ゴー。
土曜日
阪神
5R 3歳未勝利[指定] - 1400m ダート 16頭
オーディン 56.0kg 岩田 康誠
函館
6R 3歳未勝利(混合)[指定] - 2000m 芝 13頭
プライドエンブレム 56.0kg 四位 洋文

オーディンはデヴュー戦。母は短距離でなかなかスピードある競馬が持ち味でしたが
この父ですしダートでも面白そうではありますね。
予定のデヴューからは遅れましたが、乗り込みをこなして動きも良いですね。
同系は特になし。
プライドエンブレムは短縮。少し流れに乗れていない感じになってしまい
所々で置かれてしまう所がありましたね。気性的なものか小回りが合わなかったのか
難しい所ですが、力の要る洋芝が合うと良いなーと思います。
では良い週末を。
 

レンタル掲示板
/10