女子「14」掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ] キーワード: 例)つり 例)掲示板 例)登山


3177件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3227] ありがとうございました

投稿者: 河合穂香 投稿日:2015年 3月 8日(日)22時43分56秒   通報   返信・引用

今日の卒団式、最後の最後だけ泣けました。
今日は、時間があっというまだったけど、シーガルでの思い出を思い出すいい機会でした。
奈美子コーチには、
素直になって、泣けばいいじゃん。
と言われました。素直になる大切さを学べまし
た。
加藤コーチのお話でも、ここには書ききれないくらいたくさんの事を学べました。
最後の最後まで、支えてくれて、学ばせてくれて、こんな私を成長させてくれて
ありがとうございました。中学でも、頑張ります。
私がシュートを打ってる時にリバウンドをひろってくれた子達
6年生のみんな
そして、コーチの方々
本当にありがとうございました。
シーガルでよかったです。




[3226] 今日の練習

投稿者: 近藤はづき 投稿日:2015年 3月 6日(金)21時51分28秒   通報   返信・引用

ドリブルダッシュで前にいる人を抜かす勢いでやるようにします。



[3225] 五年生へ

投稿者: 今泉莉子 投稿日:2015年 3月 4日(水)21時10分29秒   通報   返信・引用

粘り強いディフェンスと勢いのある攻めで頑張って下さい。

頑張れ  15シーガル  チーム琴乃



[3224] 五年生へ

投稿者: 阿部 莉子 投稿日:2015年 3月 4日(水)19時19分37秒   通報   返信・引用

遅れてごめんなさい。
粘り強さと、攻めの姿勢で頑張ってください!
上を目指して頑張ってください!
ファイト!15シーガル・チーム琴乃



[3223] 五年生へ

投稿者: 近藤はづき 投稿日:2015年 3月 3日(火)22時21分48秒   通報   返信・引用

ここからの一年間はとても短いです。実際にはもう一年もありません。
あっという間に終わってしまう一年なので、一日一日の練習を大切にして頑張って下さい。
豊橋選手権はアベック優勝をねらって頑張って下さい。



[3222] 5年生へのメッセージ

投稿者: 藤城瑠那 投稿日:2015年 3月 3日(火)22時08分41秒   通報   返信・引用   編集済

粘り強いディフェンス、逃げないディフェンス、サポートシールを頑張って下さい。
コーチの話をきちんと理解してやれば必ず出来るようになります。
頑張れ!15シーガル・チーム琴乃



[3221] 5年生へ

投稿者: 河合穂香 投稿日:2015年 3月 3日(火)21時59分47秒   通報   返信・引用

これから、つらいことはいくらでもあると思います。泣きたいときは泣いてスッキリしてください。
つらいことをひきづってバスケをやろうとしても集中しにくいと私は思います。
最後は豊橋選手権優勝を目指してがんばってください。
不可能なんてないと思って頑張ってください。こっちゃん達ならできるよ!
頑張れ!チーム琴乃



[3220] 5年生へのメッセージ

投稿者: 田中千優 投稿日:2015年 3月 3日(火)21時52分37秒   通報   返信・引用

スクリーンアウトを忘れずに頑張ってください。



[3219] 五年生へ

投稿者: 田中啓世 投稿日:2015年 3月 3日(火)21時50分31秒   通報   返信・引用   編集済

粘り強いディフェンスができるように頑張って下さい。



[3218] 今日の練習

投稿者: 阿部 莉子 投稿日:2015年 3月 3日(火)21時26分28秒   通報   返信・引用

オールコートの時に、シュートが入らなかったので、狙って打ちます。


レンタル掲示板
3177件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.