墨田区ワーキングマザーの会




3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] さいたま市議会での「ママの会」に対する誹謗中傷

投稿者: さいたま 投稿日:2016年 5月 1日(日)22時37分3秒 211-9-63-1.cust.bit-drive.ne.jp  通報   返信・引用

《自民党市議からは「ママの会」に対し、「けしからん団体」「真っ黒な団体」などの発言もあった》

【さいたま市は市民活動を規制するな】

【自民党さいたま市議団は市民を政治弾圧するな】

【自民党は市議会での「ママの会」に対する誹謗中傷を謝罪しろ】


pic.twitter.com/Y8c50r5aBw

6:20 - 2016年4月30日

朝日埼玉版 2016/4/30
https://mobile.twitter.com/akabishi2/status/726400805113221120?p=v
https://mobile.twitter.com/akabishi2/status/726401585174081536/photo/1


一般会計でいうと税収41兆円、赤字国債発行45兆円。
で、公務員人件費が25兆円だよ。公務員の人件費が税収の半分を超えてる。
月給の半分以上を召し使いに払う家庭ってあるのか??? 財務省って馬鹿だと思う。

https://mobile.twitter.com/saitamatwitt/status/724679754842918913?p=v






[2] 保育所結果

投稿者: すいこ 投稿日:2016年 2月22日(月)09時11分55秒 FL1-122-135-125-84.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

はじめまして。墨田区ワーキングマザーの会を立ち上げたすいこと申します。
現在一歳児の母の私は4月から仕事に完全復帰の予定でしたが、認可保育所の選考に落ちました。二次や認可外も応募していますが、どうなることやら。展望はあまり明るくありませんね。
今回の結果に関して、仕方がない部分もあるものの、自分の情報収集の甘さも感じました。なかなか情報収集できる場も無かったかも、という気もしています。

そこで、墨田区在住の働く、働きたいお母さんたちが気軽に情報交換できる場をつくりたいと思い掲示板を立ち上げました。皆様気軽に書き込みお願いします。




[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 2月22日(月)09時06分24秒 FL1-122-135-125-84.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.