teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2015

 投稿者:たけと  投稿日:2015年 1月 1日(木)09時54分17秒
  恭賀新年
本年も宜しくお願い致します。

サーバ運営会社の都合により、移転しました。
 
 

祝 ご結婚

 投稿者:たけと  投稿日:2014年11月22日(土)23時38分31秒
  本日2014年11月22日、星村麻衣ちゃんご結婚。
おめでとー! 末永くお幸せに。

いや~何だか感慨深いものがあります(^^)
 

改装工事中

 投稿者:たけと  投稿日:2012年 7月 2日(月)00時28分25秒
  暫く放置状態でした、申し訳ございません。
過去情報の精査をしまして、ぽちぽちと新情報をも展開していこうと思っております。
→如何せん、公式サイトの情報が充実していますので。。

宜しくお願い致します。
 

10周年。

 投稿者:えみこ  投稿日:2012年 3月 2日(金)16時06分21秒
  麻衣ちゃん、今年でデビュー10周年を迎えますね☆

管理人さん、盛り上げていきましょう…!(>_<)
更新お待ちしています。
 

もうすぐ

 投稿者:えみこ  投稿日:2010年 6月10日(木)18時27分22秒
  PGS☆ですね。
原宿でのこのライブ、大好きだったので懐かしい。
今回はどんな感じなのかなぁ。
新曲タイトル、一生懸命考えて応募しました。
ドキドキ(*^_^*)

女性ファン、昔よりも多いですかね。
嬉しいような、寂しいような(._.)
 

お邪魔しました!

 投稿者:健坊  投稿日:2010年 3月29日(月)00時57分53秒
  管理人様

すごく久しぶりに書かせていただきます。

といっても、ニュースも情報も何もないんですが・・・。

でも言わせて下さい。

「また麻衣ちゃんの歌が聞けるようになってよかった!!!」

先日の大阪2daysは自分にとっても久しぶりの大阪を満喫してきました。
麻衣ちゃんは女性ファンが多いな、とあらためて思いましたよ。

大阪もう一丁、と思っていたら出張で砂漠の国に来てしまいました(^^;
吉祥寺のライブは何としても行くぞ!

このサイトがずっと続いていることと、インターネットのありがたさを今さら感じてます。

ではでは。

from Al Ain, UAE 3月とはいえ、ここは東京の真夏並みの暑さです。
 

2010

 投稿者:たけと  投稿日:2010年 1月 8日(金)22時00分23秒
  新しい環境で、再スタートを切った、星村麻衣ちゃん。
ライブ活動も活発なようで、今後も楽しみです。
 

ライブ。

 投稿者:たけと  投稿日:2009年11月 2日(月)17時52分4秒
  12/6に、渋谷でライブの予定有り、との事です。
詳細は後日UPします。
 

今後。

 投稿者:たけと  投稿日:2009年 7月28日(火)00時16分16秒
  過去情報を補填しつつ、ぽちぽちと更新して参ります。  

2009

 投稿者:たけと  投稿日:2009年 1月26日(月)23時41分16秒
  更新が滞り過ぎておって、何処から手を着けたものか、の状態でした。
今後は出来得る限り、ちょくちょく更新して参りますので、どうぞお引き立ての程を。
 

レンタル掲示板
/24