teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


主将登場!!

 投稿者:主将  投稿日:2011年 1月14日(金)21時31分8秒
  いつの主将かは秘密でち^^;

ヒント 太ってるお腹のことを何ていう?
 
 

さらに遅くなりましたが、どうぞ進めてください。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 7月26日(月)23時52分1秒
  サービス内容は下のURLの無料掲示板を見てください。
これをつかってます。
http://www.teacup.com/

--
今日は東京ドームへサントリー モルツ球団の試合を見に行ってきました。
田淵と江夏のバッテリー/代打の川藤/バース なんかが出てました。
後、原辰徳/マサカリの村田兆治/板東英二/パンチとギャオスなんかもいました。
モルツの飲みすぎで眠いので今日はここまでにしておきます。

http://www.teacup.com/

 

遅くなりましたが・・

 投稿者:みうら  投稿日:2004年 7月14日(水)22時42分20秒
  >気軽に話しができる場所ができれば良いですね。
>(できる人がやりましょうか!)
そのスタンスが大事なのではないかと思いますよ。

>とりあえずどう動きましょうか?(*1
>・新ページを作成されますか?
>(このページも広告が入っているのでそれは問題ないかと思います。)

>・このページの管理をするためのパスワードを連絡しましょうか?(*2
>(ここはタダ、携帯Ok、それなりに有名な会社がやってるので当面は潰れなさそーです)

*1)*2)
まずはやはり人集めでは無いでしょうか?
参加者あっての「掲示板」です。
そのために何をしたら良いのか?を、考えませんか?
パスを連絡いただくのは構いませんが、まずは知ってもらう事が先決では?

それに、折角URLをご存知の方がいらっしゃるのですから、私はこのサイトを活かしても良いと思います。
勿論、まろさんに了解いただけるとしてですが。^_^;
(別のスペース(私のとこでも良いですが)へ一時移行も可能かと)

そうですねぇ
私の思いつく所としては「参加者集めを目的としたアンケートをする!」と言った所でしょうかね?
何れにしても、皆さんがどの様な場所を望んでいるかを知らなきゃね^/^

PS
このスペース(サーバ)の利用規約は何処で見られますか?
CGIの活用は??
 

下記すべて了解です

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 7月 9日(金)01時01分2秒
  コンピュータが本業でろくにメールもみれていない管理人です。
気軽に話しができる場所ができれば良いですね。
(できる人がやりましょうか!)

すでに楽器から離れているので世間話なんかができる場になればよいかな-と思います。なかなか会えませんが話題に入いれれば嬉しいのは私も同じなのでなんとなく分かります。

とりあえずどう動きましょうか?
・新ページを作成されますか?
  (このページも広告が入っているのでそれは問題ないかと思います。)

・このページの管理をするためのパスワードを連絡しましょうか?
  (ここはタダ、携帯Ok、それなりに有名な会社がやってるので当面は潰れなさそーです)




 

早速の反応に感謝!!

 投稿者:みうら  投稿日:2004年 7月 7日(水)22時37分53秒
  <管理人様
早速の回答に感謝です。(と言うか・・ チャント管理してるんじゃんかぁ(笑 )

>ですので新たに掲示板を作成して活発に活動していただけるなら、ぜひ作成してください。
まずは趣旨を理解頂けた様で一安心&ありがとう御座います。

しかしですね
>2.ご提案の【日々の・・・・・
>・掲示板やHPを作ったものの更新や管理をほとんどやっていない
>・今後も集会などに頻繁には参加できそうにない
↑に関しましては、私も状況は似た部分がありますし、増して皆さんの力を借りられない限りは期待の先走りだと感じています。

なぜならば「管理人はあくまで管理役をしてる人」で有って、サイト自体を築いて行くのは「参加者であるはず(勿論管理人も一参加者です)」と私は感じるからです。
ですから、このサイトや管理人を乗っ取るつもりはサラサラ有りませんし、“飛んで火に入る夏の虫”にもなりたくは無いのが本音です。

むしろ管理人様が提案下さった
>また当面、この掲示板を引き継いで管理して頂いても結構です。
を、より多くの参加者を巻き込む為として、私としては「まずは共同運営」に賛同します。
皆さんの意思によってコンテンツが大きくなる分には何も問題は無いと感じますし、本当に有意義なサイトであれば誰が管理人をしても良いはずですよね^/^
(ただ… 私の保有しているスペースはニャフ~と広告ウザウェブしか無いのですぅ(汗 )
どうでしょ?


<どんちゃん

>みうらくんよろしく~。
おいおい なんで本名バラすんだ!?(←って ウソウソ^_^; )

>パソコンが本職になると家でメールも見なくなります。
それ 何となく分かりますね~(苦笑
ただ、要は「本職を離れられる環境」が楽しいかな!?とも思います。

現実逃避では無いけれど、それでも逃避出来るような場所は必要じゃないですか?
それに、地方に住む方(私もです)にとっては手軽なコミュニケーション(あれ? コミニュケーションか??)の手段でもあるはずです。

私に言わせると「仲間が近くに居るという事はとても幸せな事」なんですよ^/^
楽器から離れてしまっている私にも、話題提供は嬉しいものです。
ねっ“まろ”さん! (あ いえ その~ _(_^_)_です。)

何となくでも解ってもらえるかな?
 

よろしく~

 投稿者:どんちゃん  投稿日:2004年 7月 7日(水)17時43分58秒
  みうらくんよろしく~。
パソコンが本職になると家でメールも見なくなります。
もう1ヶ月ぐらい放置。未読だらけ。お急ぎの方は
メールは携帯へお願いします。

今年も暑い夏がやってきました。今年は課題曲がⅠで
自由曲がレスピーギの教会のステンドグラスです。
頑張ります。
 

新掲示板について

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 7月 7日(水)00時47分7秒
  1.(公告と広告)の下にありました書き込みは、みうら氏の書き込みのとうり広告で開かない方が良いので削除しました。

2.ご提案の【日々の気分記や連絡事など「皆さんの自由掲示板」】の件ですが、
・掲示板やHPを作ったものの更新や管理をほとんどやっていない
・今後も集会などに頻繁には参加できそうにない
   (只今千葉県流山市に住んでます:でも案内は欲しいですね。)
ですので新たに掲示板を作成して活発に活動していただけるなら、ぜひ作成してください。(掲示板の他にホームページやブログなども作成して頂ければ新ページの案内ぐらいはさせていただきます)
また当面、この掲示板を引き継いで管理して頂いても結構です。

具体的に決まれば私も参加させて頂きますのでどうぞ進めてください。

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~okubo/

 

追伸 突然ですが・・

 投稿者:みうら  投稿日:2004年 7月 6日(火)22時03分36秒
  もし、ここに順ずるサイト(同窓会掲示板)を設けたとしたら・・
Q1皆さんは活用しますか?

気軽に書き込みが出来る様、日々の気分記や連絡事など「皆さんの自由掲示板」を提供しても良いな?と感じています。
しかしながら「後発として展覧会掲示板を立ち上げる行為」は、当管理人様にも失礼に当たることかと思います。
そこで、私の感じる所を思い切って伺ってみた次第なのです。_(_^_)_

Q2管理人様はいかがお考えでしょうか?
もし宜しければ私も「有志として参加したい」と言う意味で提案した次第なので、どうぞ気を悪くしないで下さいませ。
 

公告と広告

 投稿者:みうら  投稿日:2004年 7月 6日(火)21時36分36秒
  (遠い)先日の事“松”より旅行企画案など持ちかけられたのですが…
本気ならそろそろ計画しないと宿押さえられないぞよ!!(金に糸目がなければ構わんし、そうでなければ浜辺でキャンプと言う手もあるが・・)
何れにしても、そろそろ予約しないと人気のあるところ(安くて近くて条件良し!)は枠が狭くなっている模様です。

ところで、久し振りに着てみたらなにやら新人さんが妙な宣伝してるようですね。
早速サイトに移動して見ましたところ、「2004年4月、海外からスーパービッグビジネスが日本へやってきました。」との事ですが、投稿日は7月1日だって。 ←会員集めに余程苦労してるんだね^_^;

しかもそんなビッグビジネスチャンスを発見したのなら、自分独りで独占契約でもしたら良いと思うんだけど・・
「初期費用の約3万円のみ。」と。
確かに切羽詰っている人に払えない額ではないわなぁ けど何処に払えば良いんじゃ(・・?

「良識を持ち合わせたこの掲示板の参加者」は、下手にリンクなど開かない事方が良いですよ!
(って・・ 一応釣られてみた私ですが。^/^ )

以上 公告申し上げます。
 

遅ればせながら報告

 投稿者:でび  投稿日:2004年 4月 6日(火)21時30分45秒
  センターに立ち入った途端すっげえ緊張して指先が震えてました
あれは何なのだろう?
個人的にはチャップリンを演った時にすごく懐かしくて涙が出そうでした
さんざん演ったから楽譜見なくてもできたよ
それにしても上手い人はアホほど上手い!!
いわゆる「伝説のOB」諸氏との演奏は刺激的ですね
どんちゃんも言ってるように聞きに来るだけでも練習に来てみて!
僕も当初は不安だったものの結構和気あいあいとした雰囲気だから…
(でもたぶん本番が近づくにつれて変わっていくと思うんだが)
 

レンタル掲示板
/10