*ひとりごと*




4件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[5] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年11月19日(火)22時34分20秒 s834083.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あたしは正直セックスレスになったら
恋人関係は成り立たないと思う
だからセックスレスになったとしたら結婚はしない

おあずけして中途半端に触ってその気にさせて
楽しいですか?

いつもいつもとっちからしたいじゃなくて
あたしがしたいから仕方ないな~みたいな
本心は違うにしてもそのスタンスが嫌だ
別に無理矢理して欲しくもないし
自分がSだからいじめて楽しいとか言うけど
別にそんなの求めてない

沖縄凄そうだなとか言うけど
自分は別にそんなにしたくないんでしょ

なんかくやしくて涙出る




[4] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年11月17日(日)19時15分7秒 s1137116.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あたしは確かに今仕事してなくて家にいる
だけど今まで通り生活費は全部折半だし
養ってもらってるわけでは全くない

掃除洗濯アイロンかけ何一つやらせてない
料理だって惣菜は買わないし~の素も使わないで
一汁三菜で夕食週5日ちゃんと作ってる
朝食だって用意してる

土日くらい料理したくない外食したいって思うのは
わがままなことですか?



[3] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年10月 8日(火)19時29分5秒 s2607100.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

同棲って絶対に平等にはならないね

正直あたしのが体キツイ仕事してるのに
18時前に帰ってるとっちが何もしないで
あたしが帰ってきてご飯作るの待ってる

あたしは手際が悪いから急いで作るの苦手なの
テキパキできるようになるのを望んでるんだろな

自分がご飯作るときはご飯よそってって言うのに
あたしが出来そうになって頼むと
なんでよそってくれないの?とか言う
後片付けも100%あたしなのに

家賃は多少多く払ってもらってるけど
年齢の差考えて普通だと思うし
ほぼ平等なんだから家事もっとやるべきだよ

冷蔵庫の備品もあたしが揃えて
洗濯掃除料理アイロンかけもして
平等もくそもないなって思う

お父さんが夕飯に店屋物出されてきれたって話も
正直引いている自分がいる

専業主婦で100%養ってもらってるなら
そう言われても従うべきかもだけど
兼業でそんなこと言われたらあたし絶対嫌だ

家庭環境的に出来合いのお惣菜はだめっぽいから
頑張って全部手作りしてるんだよ
おまけに品数と栄養バランスも考えて
時間かかるの解って欲しいよね

もっと何でも美味しい美味しい言ってくれる人のが
気が楽かも

毎日一緒にいれるのは幸せだけどプレッシャーもすごい



[2] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年 8月 2日(金)21時05分9秒 s2009018.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

一緒に暮らし始めて半年が経ちました(^-^)

あいかわらず毎日好きって言ってくれて
暇さえあれば抱きついてきて
可愛い可愛いって言ってくれる

しあわせボケだー


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.