teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


水曜日

 投稿者:さっち  投稿日:2010年 5月30日(日)09時20分23秒
  イチゴ畑でかぼちゃにばったり会いました!
イチゴ畑にいたのは私達だけだったのに!
びっくり!
なんか昔、くらもちに熱田神宮でばったり逢った日のことを
思い出しました。
 
 

よろしければ是非

 投稿者:さっち  投稿日:2010年 1月14日(木)20時44分55秒
  1/23の土曜日の9:50~10:00AM
NHK総合の「パパサウルス」に
娘と旦那が出ます~。
見られる方は、見てみてね。
 

おめでとうございます

 投稿者:こた  投稿日:2010年 1月 5日(火)22時52分46秒
  いかがお過ごしですか??

年末年始は息子の体調がすぐれず、家に缶詰でした。。。
昨日から仕事も始まり、あっという間に日常に。
二人で家にいるより仕事してる方が楽な自分がいます(笑)

今年の夏頃、引っ越す予定です。
時期が近づいたら直接お知らせします♪
 

あけまして

 投稿者:さっち  投稿日:2010年 1月 3日(日)21時26分3秒
  おめでとう。
いかがお過ごしですか?
 

よいお年を

 投稿者:さっち  投稿日:2009年12月29日(火)07時51分56秒
  お迎えくださいませ。  

訃報続き

 投稿者:さっち  投稿日:2009年12月19日(土)09時03分53秒
  以下の内容を同期の皆に回していただきたいと思います。よろしくお願いします


鈴木かなえです。
20日と21日の伊藤文子さん(旧姓:小林)の葬儀に桐朋女子高校同期会有志でお花を
お送りしようと思います。金額は集まった人数によって決めたいと思います。

今、桐朋で働いていることもあり、そのとりまとめをしようと思います。ご参加
いただける方は以下にご連絡ください。

kanaecanoe@nifty.com

●氏名(旧姓)


よろしくお願いします。

(何かあれば、携帯kanaecanoescanyoucanoe@docomo.ne.jp まで)
 

訃報

 投稿者:さっち  投稿日:2009年12月18日(金)13時43分44秒
  桐朋小、中高同期の小林文子さんが昨日亡くなりました。中高の友人関係に転送
お願いします。

通夜:12月20日18時間~

告別式:21日11時~12時

会場:セレモニー与野ホール、さいたま市中央区下落合1064
電話:0120-27-8825
京浜東北線 与野駅 徒歩 2分

兄メール⇒文は五年前に乳癌と診断され、一時は再発もなく、順調に生活してま
した。今年の始めに再発し、抗がん剤の治療を再開。ほんとに最後まで希望を捨
てずに、前日まで自宅で入浴するほど、痛みに耐えながら、治ると信じて頑張っ
ていましたが、残念ながら力尽きました。
 

うちも・・・

 投稿者:じゅ  投稿日:2009年11月27日(金)11時29分48秒
  先週末から怪獣がインフルエンザ・・・。
会社も休まねばならず、家族全員がいるもんだから家事ばかりで
仕事の山があ~くずれてきた~、状態。
ヨレヨレだよ。
 

ほんと久しぶり

 投稿者:さっち  投稿日:2009年10月24日(土)19時17分37秒
  インフルらしきものうちの娘もうなったよ。
学級閉鎖も初体験。

でももう諦めムードで、予防接種する気ないや。
なったら、病院駆け込みます。
 

でた~!!

 投稿者:じゅ  投稿日:2009年10月24日(土)15時19分17秒
  こた~~!!久しぶりの登場ですねえ。  

レンタル掲示板
/10