友の会交流掲示板



カテゴリ:[ ゴルフ ]


16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] (無題)

投稿者: aaa 投稿日:2017年 9月17日(日)13時54分32秒 KD106165183001.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ほんと、その通り。
最低限、今までやってた事はやりましょうよ。ヤル気がないのだなと思われますよ。




[16] 運営方法

投稿者: 南筑波G大好き 投稿日:2017年 9月16日(土)22時44分49秒 p4713011-ipngn26501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

いつも競技会があった日に結果を楽しみにしていましたが、今日はUPなしです。
月例会参加できなくても、いつも18時までにはすぐupしてくれてたのに・・・
吉田さんだったら・・・こんなんじゃ月例会、研修会もだんだん活気がなくなってしまうのではないかと心配です。みんな気にしてみていると思います。今まで通りにしてもらいたいと強く思います。
そして、吉田さんいままでいろいろありがとうございました。



[15] scarpe adidas superstar iridescent

投稿者: scarpe adidas superstar iridesc 投稿日:2017年 1月 6日(金)07時03分1秒 182.30.224.97  通報   返信・引用

adidas Yeezy Boost 350 "Moonrock"" view all 51 items on ebayVIEW ITEM$234.

http://www.mamsrl.it/caldo.asp?keywords=scarpe-adidas-superstar-iridescent-785655



[14] 最近のグリーンに思うこと

投稿者: 投稿日:2016年11月29日(火)21時28分49秒 37.96.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

 色々と考えがあるとは思いますが、最近特にグリーンが酷くないですか?。全然良くなる兆しが見えません、
私が南筑波ゴルフ場に行くのは、短いホールですが、とてもグリーンが綺麗で、満足感が湧くからです。
期待に答えて貰いないでしょうか?。無理か?。



[13] Re: (無題)

投稿者: 南筑波ゴルフ場 投稿日:2016年 3月26日(土)13時33分7秒 ZN048060.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

ハンデ取得の方法は以下の通りです。

競技会以外のラウンドスコアを5枚、アテストをしてもらった上でフロント脇にある提出箱にお出し下さい。
5枚で仮ハンデを算出します。
その後、月例会Bクラスもしくは研修会に参加をして本ハンデを取得していただくことが可能です。
よろしくお願い致します。



[12] Re: 参加資格の枠拡大

投稿者: 南筑波ゴルフ場 投稿日:2016年 3月26日(土)13時30分9秒 ZN048060.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

ご提案ありがとうございます。

研修会は

    ◆ゴルフのルールやマナーの知識向上を図る。
◆競技ゴルフの独特の雰囲気を楽しむ。
◆メンバー同士の親睦を経て、技術面・人間性の向上を図る。
◆月例会に向けて、ルール面・技術面で、準備・研鑚をする。
◆HCの更新(向上心をもってハンデを下げる)・取得をする。
以上のことを目的として、毎月テーマをプロが決めて皆さんに取り組んでいただく「研修会」となっています。また参加を促し盛り上げるべく、参加数や入賞順位に応じてポイントを付与し、年間を通じて学び入賞をされた方に「賞金」を進呈するようにしています。


対する月例会は「競技会」であり、「研修会」を下地にして(ハンデが公平であることを前提としますが)ルール、技術面で秀でて入賞された方を表彰し、その特に優れた方々が「グランドマンスリー」という舞台で腕前を競い、年間チャンピョンを決めるものとなっています。

そのため、大変申し訳ございませんが、研修会の入賞者へグランドマンスリー参加資格を差し上げることは検討致しかねます。
何卒ご了承くださいませ。



[11] 参加資格の枠拡大

投稿者: 狸② 投稿日:2016年 2月23日(火)11時08分43秒 proxy-idc-1.dnp.co.jp  通報   返信・引用

マンスリーの参加資格が、色々と決まっているとは思いますが、新案を提供致します。毎月に実施している、研修会参加者で、ポイント(上位)10番まで、マンスリー参加資格はどうですか?。南つくばゴルフ場にも、貢献が多大にあるのでは?。



[10] (無題)

投稿者: AAA 投稿日:2015年 7月14日(火)10時30分26秒 AKAfb-02p4-189.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

ハンデキャップの取得はどうすればよいのでしょうか?



[9] A2クラスの新設

投稿者: ターフクラブ 投稿日:2015年 5月14日(木)21時51分20秒 ZJ057093.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

H27年度からHC16.4までがAクラスとなり、月例会はAクラス満杯、Bクラスは空きが目立っています。そこでHC14.5から17.4あたりをA2クラスとしてAB両クラスにエントリーできるようにすれば運営が効率的になると思われます。ハンデ戦でありいかがでしょうか



[8] 7H攻略法

投稿者: 悪魔のささやき 投稿日:2014年 6月25日(水)21時31分0秒 61-21-235-154.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

以前、学生バイトの方に、7Hはウッドは禁止だけど、ユーティリティ(ハイブリット)はOKですよ。高い球が打てれば、ワンオンしますよ。と言われた事があります。
ユーティリティ(ハイブリット)は月例で使って良いのでしょうか。そしてまた、ワンオンした方はいますか?


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.