teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ここみてるかな?

 投稿者:ちょっぴ  投稿日:2006年 4月28日(金)00時52分49秒
  Roger、買いましたぜ。
なかなか濃い雑誌ですな。でも初心者お断り、みたいな排他感もない良い感じですぜ。
次号は6月? がんばれ~。

http://red.ap.teacup.com/textdrunker/

 
 

お年玉もらった子供かよ!

 投稿者:ダーマス  投稿日:2006年 1月 2日(月)04時32分1秒
  どれも持ってないので楽しそう……。
遭遇の際にはぜひとも通信対戦させてください。

ちなみにキーボードマニアは通常の半分の大きさのキーボード付。
別売りのキーボードマニア2+3は、一人でキーボード2つ使ったプレイも可能だそうで。
別売りキーボードを買おうかどうか思案中。
まあ、ぶっちゃけ遊んでないから買う意味ないんだけど。
 

DSづくし

 投稿者:ちょっぴ  投稿日:2006年 1月 2日(月)01時51分11秒
  明けましておめでとうございまする。今年もよろしう。

んな訳で、DSのゲームを買いあさってきました。
『どうぶつの森』『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』『ニューレインボーアイランド』の3本購入。

予想以上に、ニューレインボーアイランドが楽しいです。

http://red.ap.teacup.com/textdrunker/

 

む?

 投稿者:ちょっぴ  投稿日:2005年12月28日(水)01時58分47秒
  キーボードマニアって、普通のキーボードがついてんのかい?
ドラムマニアも揃えれば完全にバンド組めるな。

そういや、今年は帰省するんかい?

http://red.ap.teacup.com/textdrunker/

 

またも

 投稿者:ダーマス  投稿日:2005年12月25日(日)18時43分20秒
  大型のものを購入しちまった。
キーボードマニアのソフト同梱版。
明らかに値段つけ間違えで、780円で買えてしまった。
サンタさんありがとう!
 

マジかよ。

 投稿者:ダーマス  投稿日:2005年12月 4日(日)12時16分52秒
  いろいろ中古ゲーム落しまくりですよ?
こんな便利なところはねーって感じ。
一時期は依存しまくりでものすごい買ったっけ……。
押入れの中のメガドラとかバーチャスティックとかネオジオCDとか特に買わなくていいものまでさ……。

まあ、余ったサッカーチケット売ったりするのにも使えるよ。きっと。
 

んー

 投稿者:ちょっぴ  投稿日:2005年12月 4日(日)02時26分56秒
  利用しないですな。実はネットオークションで買ったのは、今回で二回目。
前回はユニバーサルスタジオのチケットを安く入手しました。

http://red.ap.teacup.com/textdrunker/

 

そりゃ

 投稿者:ダーマス  投稿日:2005年12月 4日(日)00時29分53秒
  ようございました。
ところで俺はオークション三昧なんだが、ちょっぴはあんま利用しないのかい?
 

下の

 投稿者:ちょっぴ  投稿日:2005年12月 2日(金)01時24分32秒
  オークションに入札して、今日届いたよ。

だいぶ安く手に入れられた。ありがとうなー。

http://red.ap.teacup.com/textdrunker/

 

ホントだ

 投稿者:ちょっぴ  投稿日:2005年11月27日(日)02時37分40秒
  情報ありがとさん。
どうやら店頭販売価格は、3500円以上っぽいしな。
どうしようかなー。

http://red.ap.teacup.com/textdrunker/

 

レンタル掲示板
/10