播州八劔会




10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] (無題)

投稿者: teramoto 投稿日:2014年11月 2日(日)21時12分36秒 s872129.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おぉ~!!
中山くん!!
久しぶり~!!
またこっちに来た時には稽古しよなぁ~(^^)/




[9] おひさしぶりです。

投稿者: 中山です 投稿日:2014年10月14日(火)11時31分53秒 s2001015.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

新しい道場立ち上げたんすね♪

活躍を期待してます。



[8] きらきら剣道錬成大会

投稿者: teramoto 投稿日:2014年 3月17日(月)14時06分12秒 s648062.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした!!

惜しくもベスト4でしたが、東くんとさせてあげたかったので良かったのではないかと思います。
一志の最高の状態でさせてあげたかったですが...
これもまたいい経験なのではないですかね^^;
来年には有終の美を飾りましょう(^-^)/



[7] 平成26年3月16日 きらきら剣道錬成大会

投稿者: 373 投稿日:2014年 3月16日(日)15時43分33秒 pw126255005094.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

一志が御世話になりました…↓↓

動きがイマイチで↓↓延長延長でなんとか準決勝までいったのですが…負けてしまい↓↓

3位決定戦の相手の子は強かったですが…負けた後に気持ちが切れてしまい↓↓またまたヘナチョコな部分が出てしまいすみませんでした↓↓

また明日から日々の稽古を頑張らせます!!



[6] (無題)

投稿者: 373 投稿日:2014年 3月15日(土)12時10分14秒 pdcd3aee5.wmaxuq00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

錬成会お疲れ様です!

寺本先生御世話になってます!

本日の錬成会は同行させて頂く予定だったのですが…おチビが熱を出してしまい子守で軟禁になってしまいました↓申し訳ないです↓

明日の大会は観に行かせて頂きます!!

午後からも錬成会頑張って下さい↑↑



[5] (無題)

投稿者: teramoto 投稿日:2014年 3月 3日(月)12時42分42秒 s868131.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こちらこそありがとうございました!!

いやぁ~さすがトップクラスの中学生やわ。
強いのなんのって^^;
小学生達もホントいい経験が出来たのではないでしょうか?
豊岡もいい刺激になったんちゃうかね~
荒木兄妹もちょっと見ん間によくなってたわ^^;
15.16とまたよろしくお願いします!!
頑張りましょう(^-^)/



[4] H26年3月2日

投稿者: 373 投稿日:2014年 3月 3日(月)00時08分46秒 pw126253102211.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

本日は中学3年生を送り出す稽古会に呼んで頂き有難うございました!!

試合の後からの合流になり少し体力切れ気味でしたが…笑

素晴らしい中学生達と稽古ができ感じる物はいっぱいあったと思います!

凄くイィ刺激をまた頂きました!

15日の錬成会!16日の大会!まで熱い気持ちを持続させ日々の稽古を頑張ってくれるかと思います!

本日はありがとうございましたぁ!



[3] H26 1.13 印南錬成会

投稿者: 373 投稿日:2014年 1月13日(月)17時49分26秒 pw126255080233.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

朝から夕方まで印南錬成会へ参加させて頂きましたぁ!

強豪も沢山来られていて楽しかったです!

個人的には午後より午前中の方が子供達の動きがよかったかなぁ?っとおもいました!

T君 あと半歩あと半歩…あと半歩入ればっという場面が沢山ありました。強気!自分でも課題はわかっているかと思います!がんばってね!

いっちゃん 前よりは足は使えるようになったけど竹刀をシッカリ振れるように日々の稽古全力で頑張れぇ!

Y君 見ていて調子がよさそうだなぁ~っと感じました!ちょっと強い子にあたると少し気構えしてしまう感じが見られました!どんな場面でも自分を出せるように日々の稽古がんばって下さい!

かずし まだ飛び込み面がの攻めがザツになる事が多々みられました!最後の面の攻めをイメージして日々の稽古全力でがんばれぇ!

K君 よく頭を使いイィ所を抑えていましたね!ただ…自分でみつわかっているかと想いますがココ!っという所でイツいてしまう場面が何回か見られました!あそこでカラダが動くように稽古がんばってね!

寺本先生!御父兄の皆さん1日お疲れ様でしたぁ!またイィ経験をさせて頂きました!

ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!



[2] 初投稿??

投稿者: 373 投稿日:2014年 1月 7日(火)11時04分33秒 pw126253193147.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

播州八劔会のホームページ並びに掲示板を作成しましたぁ??

皆さんで盛り上げていきましょう↑↑



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年 1月 6日(月)14時41分16秒 pw126253193147.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.